京急・国分寺の思考回路

なんとなく、思った事や考えた事を書いていきます。

トイストーリー3・・・と

2010-08-07 00:38:39 | Weblog
今日はお休み
次男と映画を観に行きました

トイストリー3
かなり面白かったです

3Dで観たのですが
確かに立体的に見えました

ん~
不思議な感覚

終わったのは1時過ぎ
そのままミスドへ直行

体が冷えていたので
ここではホットを飲みました

フレンチクルーラー
いいですねぇ~

5個は間違いなく
いけそうです?

次に某Iデパートの化粧品コーナーへ
妻の頼まれ物を買いに突入

ドーナツのクリーム跡を
Tシャツに点々とつけた子供と

変なおじさんの二人組が
どうみてもフロアーに乱入か

クラランスってどこ?
なんてうろうろ・・・

なんでもお腹をマッサージしたら
効果抜群とのこと?

夏バテでお腹へこんだんじゃないの?
なんて言っては見たものの・・・

で、きれいなお店の上品そうな店員さんに
○○下さいなんて格好をつけて注文

でも、どちらかというと夜店で
綿菓子下さいって感じだったかも?

映画に、ミスドに、化粧品、
帰宅すれば長男・次男がドタバタけんか

今日も
何となく楽しい休日でした







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3Dですって? | トップ | パーツ交換 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事