京急・国分寺の思考回路

なんとなく、思った事や考えた事を書いていきます。

明日は滑る?

2015-02-05 23:37:45 | Weblog
雪・・・
みぞれになったり雪になったり

結局車には積もったけど
道には積もっていない

夜中にも降るらしい
こちらは積もるかな?

明日は早くの出勤
路面が滑ると危険かな


滑って転ぶ
雪の降った次の日?のTVのニュース源?

雪国に何回か数年住んでいたことがある
でも地元の人も転んでいた

こっちの人口は1千万以上
同じ確率で転んでも人数はかなり増える

雪国の人口は少ない
それに転んでもニュースにならない

冬靴を履いていない人も多い
だからあまり比較は出来ないのでは?

なんて油断をすると本当に転ぶ
気を付けなければ


睡眠

昨日もコタツで寝てしまい
起きたら5時前

布団に入り起床は8時
睡眠時間は3時間

夕食を12時前に食べて
コタツで横になったのは2時過ぎ

トータルデ6時間は寝たのかな
明日は早いので寝なくては・・・

といって風呂に入って
多分寝るのは1時~2時かな


では
次の行動の開始!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥は良い・・・ | トップ | バリカン・・・ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事