京急・国分寺の思考回路

なんとなく、思った事や考えた事を書いていきます。

雨が降る???

2021-09-25 09:50:23 | Weblog
25~21℃
曇り

昨日夜遅く雨が降った
コケ退治のハイターを撒いた後!

ここ一週間は雨が降らないと思って
しっかり撒いたのに

先回もそう
直ぐ雨が降った

昨日はハイターを一本ちょっと使用
正確にはブリーチ

セブンとファミマに売っているが
作っている会社は同じメーカー

花王ハイターと中身も一緒?
しかもちょっぴり安い

一本を使い切り買いに行こうかと思ったら
妻がシンクの下の扉を開け出してきた

こんなところに!
あとで100円と言われた

バッタがいた
ピョンピョン飛び回る

普通の草も枯れる時がある
まぁ餌場も狭まるが何とかなるでしょう

午前中は健康診断の結果を聞きにお医者へ
結果は異状なし

一通りの検査をしたが
今のところは大丈夫?

血圧だけ治療中
飲んでいるのは一番弱い薬

ただ体重が増えた
メタボではないが減らさないと

あとは粗大ごみの券を買いに行く
200円×4枚&300円×1枚

5月のお節句関連3つとと敷布3つ
月曜日の朝出さなければ

さて今日はお仕事頑張りましょう!
今日行くと日・月と連休です




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粗大ごみ | トップ | 腰が痛い! »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事