京急・国分寺の思考回路

なんとなく、思った事や考えた事を書いていきます。

凄い雨!

2015-07-31 00:17:25 | Weblog
お休みの日
出かけ先で出会った?もの

ゲリラ豪雨
一瞬何が起こったか・・・

突然の凄い雨
半端じゃない

久々見た
凄すぎる雨

1時間ちょっとで止んだけど
焦りました

植木に水をやらなければ良かった
そう思った次第です


五輪のエンブレムの盗作疑惑?
どうでもいいけど・・・

あれってしつこいようだけど
「T」の文字に見えない「L」でしょ?

なんて見た瞬間に思ったし
お披露目をした日にブログでも書いた

色彩は綺麗だけど
なんかおかしいな図と思ってました


エアコンやはり不調
困ったもの

28度以上の設定をすると
冷房が止まってしまう

やはり故障かな?
新しいのを買おうかな

カタログを数社見たけどわからない
妻の実家はパナソニックを買ったそうだ

実際店頭で決めるしかない
販売員の言うがままに?


さて明日も早くの出勤
頑張ろう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何処へ行った? | トップ | エアコン・・・? »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事