京急・国分寺の思考回路

なんとなく、思った事や考えた事を書いていきます。

本物が来るかも

2009-01-25 10:16:42 | Weblog
今日はお休み
いい天気

洗濯機が朝からまわりっぱなし、
いい洗濯日和です

長男はポケモンバトルの大会に
出かけていきました

よくわからないけど、
ガンバッテ勝ってきてください

昼食後、近くの大型ショッピングセンターへ
行く予定

なんでもドラえもんがやってくるとか来ないとか?
次男が朝から騒いでいます

ゆっくりゴロンと寝っころがっていたい、
そんな気分でもありますが・・・

昨日は雪がほんの少しですが
チラつきました

雪が積もると喜ぶのは子供たちだけ?
次男も期待していたよう、がっかりしていました

ドラえもんですか・・・
どうせぬいぐるみだし・・・

なんて思っていたら、
本物が現れたりして!

す、すごいことです!!!
それを期待して出かけましょ~う




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中の感動 | トップ | 助けて、ドラえもん »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事