京急・国分寺の思考回路

なんとなく、思った事や考えた事を書いていきます。

スター誕生

2009-01-29 02:26:55 | 言葉のお遊び
帰宅後、夜中の夕食を食べながら、
TVのニュースを見ていた

なんでも50年ぶりに、
隠岐の島出身の関取が誕生したとか

町をあげての大騒ぎ、
これってすごい

見ていて楽しくなってきた、
いいニュースじゃん

ここのホームページを見たけど、
ほっと一息、安らぎの島とあった

読んでいるとそんな感じがしてきた、
遠い島、やっぱり、行けないかな

なんて・・・
関係ないけど久々トランプ恋占い

ん~
今回はうまくいきます

女性側にいい友達がたくさんいます
ベストな協力者もです

おっと、女性側に別の男性の影があります、
でも、別の友人がガード、問題ないかな

隠岐の島出身の新十両、隠岐の海も、
綱をめざしてがんばって

海、海よ、
その流れに、

私をのせて下さい
光をよせつけない漆黒の中まで

遠い記憶、
それはいつか見た柔らかい日差し

深淵へと崩れ去っていった
暖かい日差し

海よ私を連れて行って下さい
深い闇の底へと

あの時の光を蘇らせるために
この両腕で抱きしめるために




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明るく、リセット | トップ | 打倒、インフルエンザ »

コメントを投稿

言葉のお遊び」カテゴリの最新記事