京急・国分寺の思考回路

なんとなく、思った事や考えた事を書いていきます。

ロウイン不能?

2024-05-05 10:37:02 | Weblog
28~16℃
晴れ

28℃!
ちょっと暑すぎ

でも湿度が低いせいか
さほど暑さは感じない

といって日向で動けば
汗がかなり出そう

昨日も草むしりをしたら
汗びっしょり

そのためか腰が少し痛い
昨日も書いたがやり方が悪いのか?

つるバラが少し咲き出した
蕾もあるので一気に咲くかな

近所2軒の黄色のつるバラが
すでに満開

で暫くすると
我が家の赤いつるバラが咲き始める

スマホを買い換えた
アプリのレイアウトの変更

使いやすいように配置換え
スッキリ

でもアプリが新たにログインをしないと
使えないものも

でさっきやったのだが
ID,パスワードが当てはまらない物が・・・

別の用紙にまとめて書いてあるが
それでも一致しない物が

面倒
先ほどのひとつも悪戦苦闘

ん~

新規登録をしたら
すでに使われているとはじかれる

まぁそこのポイントカードを使えば
良いのですけど面倒

後でもう一度チャレンジ

さて今日もお休み
行動開始

明日はお仕事
早く寝ないとね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は・・・ | トップ | 席取り・・・ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事