京急・国分寺の思考回路

なんとなく、思った事や考えた事を書いていきます。

夏休みって

2005-07-22 03:10:59 | Weblog
長男が風呂から上がってきた。
トランクスをさげて、
「ちょっとお尻が痛いから見て」と
見たくもないお尻を見るはめに。
おっと、尾てい骨の横に一円玉位の擦り傷がある。
聞くと腹筋運動をやった時、擦りむけたとのこと。
「下がでこぼこして痛かったからね」、なんて言ってる。
場所を変えればいいのにと思いましたが、
そうもいかなかったらしい。
ヒリヒリすると言いながらも、
「ほっときゃ治る」、といってミルクを飲み始めた。
反して、次男はちょっとの傷?でも大騒ぎ。
やたらカットバンを貼りたがる。
太った体から、空気が漏れないようにする為か?
なんて、思ってしまう。
同じ兄弟でも、顔、体型、性格、血液型、食、他
全く違うのが面白い。
共通してるのは、ゲーム好き、朝寝坊、コミカル、
な所か。
夏休みは7,8月に取れそうにないし。
日帰りか、せめて一泊でどこか良いとこないかいな?
なんて、考えてるこの頃です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い。 | トップ | 回転すし »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事