京急・国分寺の思考回路

なんとなく、思った事や考えた事を書いていきます。

プール

2006-08-31 02:01:15 | Weblog
プール

次男とプールに行く。
市営の室内プール。

自分は今年初めて。
やる気バッチリ。

何気なく次男の後を追って、
更衣室に入った。

一人、先客がいた。女性!
「すみません」と言ってあわてて出る。

次男はいつも妻と来ているので、
女子更衣室に入ってしまったのだ。

中にいたのがおば様で?
着替えの前だったので、まだよかった。

向こうはあまりあわてた様子もなく、
自分のほうがあせっていました。

プールは一年ぶり。ワクワク。
妻の赤いスイミングキャップを使用。

何となくマッチ棒みたい、
なんて思いながら泳いでました。

でも、どちらかというと次男の泳ぎのコーチ?
をしていたので水の中を歩いたのかな。

最近運動は全くしていなかったので
ホント、気持ちよかった。

とにかく、次男はプールが大好き。
プカプカ浮いてる太っちょ君。

次に行くときは、しっかり泳ごう。
今度はまっすぐ男子更衣室へ行こう。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばあさん主導 | トップ | お許し »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事