京急・国分寺の思考回路

なんとなく、思った事や考えた事を書いていきます。

WC ってな~に

2009-02-10 03:08:30 | Weblog
W杯、
これでワールドカップと読ませる

何で、英語と日本語なのか?
昔から気に入らない

W.C.でもいいじゃん、
WCではイメージが悪いからか?

どうでもいい事、
だけど、気になる

気になることが
もうひとつ

それは携帯電話、
movaが使用できなくなってしまうのだ

TVも勝手にデジタル化されて
面白くないのに・・・

携帯まで、
まったくもうである

別にFOMAである必要は無いわけで、
この際、他社に変更も考えなくては・・・

他社もチャンスなのだから、
新しい割安乗り換えシステム考えて

といっても面倒なので、
結局、ドコモのままかな?

ギリギリまでTVも携帯も
持っていきそう

二つとも無くても
困らないものだから・・・

空気や水と違うのですから、
そう思うのは自分だけかな?






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月のお話 | トップ | 気配がスタート »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事