京急・国分寺の思考回路

なんとなく、思った事や考えた事を書いていきます。

どうするか?

2017-07-02 09:40:58 | Weblog
今日は曇り
雨は降らないっぽい?

今日は選挙
昨日期日前に行こうかと思ったけど

当日も楽々行けそうなので
止める

のんびりとお勉強
でも途中寝てしまった

起きてまた頑張る
何とかなる・・・?

喫茶店へ行く
マスターが以前のコーヒーが入ったと言う

ベトナム・・・
ちょっと癖がある

これを気に入っているのは
二人だけと言う

ならば注文と思ったが
今月のコーヒーを飲まないと始まらない

で、まずは今月のを頼む
次におかわりでと思ったけど・・・

小銭入れには2杯分のお金がない
銀行まで下ろしに行くのも面倒

そこで次回にまわす
でも次の自分の休みはここの定休日

とすると一週間後になる
会社に行く前になら30分位はある

今日も選挙の途中でよれば
会社にも間に合うかな?


さて行動開始

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さえずり | トップ | やたら暑い »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事