Chica & Co @ Shanghai ~ Chapter 1 ~

中国、上海でホリステックコーディネータとして活動するChicaの記録

4月のキーワードの石 part3~スティッチタイト

2013年04月05日 | 天然石~パワーストーン



『スティッチタイト』

はてはてこれは私もはじめての石で、
英語のサイトでよく見かけていましたが、
その訳を公開する前に
ちょっと興味深かったので
Ryukiさんのこの石に対するコメントを先に。

スティッチタイト、畑で土を触っているときのような落ち着く感じ。
感情の波の上下に良い感じ。
子どもさんや、だんなさんとの事でついイライラしてしまう
お母さんに良いかも。

“畑で土”
と、この表現に“ほーっ”と納得。

実は、英語訳で多いのは、
strong energy for “kundalini: awakening
(クンダリーニのエネルギーを覚醒させてれる強い波動を持つ)

*クンダリーニとは、簡単にいうと、人体に眠る神秘の根源的な生のエネルギー。
人間の精神を高い次元へと押し上げる働きを持っていて
尾てい骨のあたりにあると言われている。


クンダリーニは“大地のエネルギー”とも言われているから
まさにそれを感じていたのですね。

紫のエネルギーが高いスピリチュアル(本来の自己)のコネクションを
作って行きます。
ハートチャクラ、タイマースチャクラ両方に働きかけて行きますので、
あらゆる感情面の深いヒーリングを促し、怒りを手放し、
他者を許すことができます。
その他ボディの周りにシールドをかけプロテクション(保護)効果もあります。






ちか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿