Chica & Co @ Shanghai ~ Chapter 1 ~

中国、上海でホリステックコーディネータとして活動するChicaの記録

さらさら さらさら あっ雪だ

2013年02月09日 | 星こよみ


街は年末モードなのか、やたら警察さんたちの姿をたくさん見かけます
年末は物取りが増えるのでなかなか物騒で
最近はIphoneをターゲットに盗まれるケースも多いらしく、
イヤフォンをつなげておいても
急にぶちっと、音がきれて
気がつくと携帯がなくなっていた。。。。
なんて堂々犯もあるらしいのでご注意くださいね。




さて、朝方から粉雪が
ふわふら、さらさら、さらさら
絶え間なく降っており
午後にはぼたんに
久々に正常な気温にもどった上海です
あー寒い。

10日は水瓶座の新月

革新的なアイデア、ひらめき
新しい流れと自由なアプローチ
わくわくすること、予期しない結果
ユーモア、友情。ネットワーク

などをキーワードに自分の目標を明確にリセットしてみて
新しいスタートをきると良いです。

さ、陰暦のお正月により
本格的な2013年のはじまり、はじまり



最新の画像もっと見る

コメントを投稿