Chinese Shar Pei ☆シャーペイ ヒッポ

上海生まれの上海育ち。ゆるゆる更新していくね。

また引越し

2008-09-04 17:44:20 | Weblog
お久しぶりです。

前のブログで、次はオリンピックの事、書くね!とか書いてました?

ガンモ君に指摘されてしまいました・・・・。

オリンピック中はすごく忙しくて・・・。
一日、違う競技を三試合はしごして観戦にいったり・・・。
げっそり疲れました。
(特に競技場はレストランが無くて、まずいスナックしか手に入りません)

実は、オリンピックが終わった次の日に引越しをしました。

ヒッポをまた飛行機にのせて、遠くの街に・・・。
何しろオリンピックの次の日なので、空港すごく混みあっていて最悪。
メディアの人などの大型荷物とヒッポは同じ扱いを受けました。

空港でヒッポを受け取る時、すごい悪臭・・・。
ヒッポ、キャリアの中でうん○をしてしまってました。
全身うん○まみれ・・・。
すごく怖かったんだよね。(ごめんね、ヒッポ)
その後、熱を出す、下痢が続くと大変でしたが今は落ち着きました。

引越し先については、次のブログでおしらせします!


にほんブログ村 犬ブログへ

人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引越し (kin&fuuまま)
2008-09-05 08:30:43
えええ~~~~~

    引越し!!!

 可愛そうに、ひっぽちゃん、怖かったんだろうね~

 でも、今度こそ、良い所に住んで欲しいデス!

  上海に戻ってきたの? 日本? アメリカ?                    

返信する
Unknown (サトシ)
2008-09-07 14:48:25
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
返信する
引越しですか (ストまま)
2008-09-07 21:48:16
またまた引越しですか?
今度はどんなところ?
ひっぽくんはもう落ちついた?
更新まってまぁす!
返信する
あっちゃー (gummo)
2008-09-12 13:01:23
ヒッポ君、かわいそうに・・・
ホント、すごく怖かったんでしょうね。

ガンモが初めて高松に来たときも小さなケージの中でぶるぶる震えていました。

ケージはあのときの10倍近い容積になっています。
返信する
Unknown (Kao坊@NZ)
2008-09-14 09:46:19
わあ!ご無沙汰している間にまた引越しされたんですねー。
どこに行ったんだろ??もう慣れましたか?
ひっぽくん、辛かったね。。熱でた?シャーペイシンドロームかな?
今ではすっかり治ったようで良かったです。
返信する

コメントを投稿