Chinese Shar Pei ☆シャーペイ ヒッポ

上海生まれの上海育ち。ゆるゆる更新していくね。

僕のご近所さん ☆ 虎虎

2007-03-29 08:50:01 | Weblog
毎朝お散歩でお友達の虎虎に合います。
虎虎って書いて中国語でフーフーっていうんだよ。

虎虎は、15歳だからね。もうおじいちゃん。
でも、元気だよ。

あ、でも最近やせてきたかな・・・。

虎虎は近づくとかみつくから近づけません。
クンクンしていのにぃ・・。

にほんブログ村 犬ブログへ

人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びーたんママ)
2007-03-29 21:46:48
15歳で元気なんてすご~い!
中国ならではの食材をたべてるのかな?
というのも、勤務先に中国人が働いていて彼女達の部屋から凄い臭いが・・・もしかして長寿の源かも 

ヒッポ君もフード以外に何かトッピングしてもらうといいよ~
返信する
Unknown (KINまま)
2007-03-30 12:54:29
 15歳って凄いなあ~ 元気にお散歩もしてるし、ガウガウもいうの・・・シェトランドと虎虎ちゃんは一緒に暮らしてるのかな?ひっぽちゃん噛まれないでね
返信する
あれっ?ボク? (gummo)
2007-04-06 23:27:20
ボクがいる。だーーっい嫌いなハーネス付けて。
あれっ????
オヤジが横で「ボケ!ありゃヒッポじゃー。有名な、シャンハイセレブ・ヒッポじゃ!」

あ゛ーーーあの有名なーーー

と言うわけですが、なんかボク、ヒッポ兄貴にどんどん似てきています。
返信する
Unknown (hippo)
2007-04-16 09:13:04
ビータンママ>
15歳で元気はすごいよね。まだまだ長生きしそうだよ。食事のことは今度きいてみるね。すごい匂いの食事?もしかして、臭豆腐のことかな??日本の納豆のほうが臭いって言われるけど。

Kinママ>
虎虎は、シェトランドともう一匹のシャーペイと3匹で住んでるんだよ。でも上海の規則は一家に一匹なんだけどね。

Gummo君>
僕ににて、Gunmo君もいい男だよね。
僕セレブ??ちがうよなぁぁ・・。
返信する

コメントを投稿