Chinese Shar Pei ☆シャーペイ ヒッポ

上海生まれの上海育ち。ゆるゆる更新していくね。

ママのいない週末

2007-08-05 16:49:57 | Weblog
ママは会社の会議で遠くに出張して、4泊5日も家にいなかったの。

でも、お兄ちゃんやお姉ちゃんがいたので、さびしく無かったよ。
いつもならば、ママがお家に居ないとさびしいから、出張から帰ってきた
ママを見ると、飛びかかってママの顔をペロペロするんだけどね、
今回は「おかえり♪」って軽く挨拶だけしたの。

ママ、ちょっとがっかりした顔してた。
僕もっと大げさに「お帰り!!(ペロペロ)」ってしてあげればよかったかな。
僕もう大人だからね、ママが毎日いなくても平気なんだよ!

ママは犬離れできてないんだよね・・。

にほんブログ村 犬ブログへ

人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でっかい! (ストーミー)
2007-08-07 19:32:49
すご~く大きなガムだね。
ママよりガムの魅力に負けた?
ボクはおなかがピーになるから、あんまりもらえないんだ。
トナーちゃんはお腹丈夫だから、いろいろもらえるのに…。
返信する
Unknown (monowa)
2007-08-08 09:48:49
ヒッポは、そこら辺の小さなガムをあげても
すぐ平らげてしまいます。
でもこのガム、大きすぎでした。
途中で放棄してました・・。
返信する
いいなあ~~ (kin&fuuまま)
2007-08-10 16:57:32
 ひっぽくん、kinちゃんにもちょっとあげてほしいわぁ~~ ものわさんは忙しそうですね~やっぱり中国、オリンピック控えてきっと活気でムンムンしてるんでしょうね~
返信する

コメントを投稿