Chinese Shar Pei ☆シャーペイ ヒッポ

上海生まれの上海育ち。ゆるゆる更新していくね。

いろんなシャーペイミックス

2015-01-17 16:09:48 | Weblog
あけましておめでとう。
と言っても中国は、やっと年末って感じなんです。
新年は、2月になります。

年末からママが風邪をひいて寝込んでいて、やっと直ったと思ったら、パパが調子が悪く、
そして、パパが直ったと思ったら、ママは、上海ローカルフード『麻辛湯(マーラータン)』(しびれるほど辛いスープ)を食べて
軽い食中毒になってしまいました。
(パパがいつも、衛生が悪そうなところでは食べるなと口をすっぱくしているのにね・・・)

今日は、ネットでいろいろなシャーペイを見つけたので紹介します。

これは、シェパードとシャーペイだよ。



ちょっとかわいくないけど、コッカとシャーペイ


かわいすぎ、バセットハウンドとシャーペイ


でもやっぱり僕が一番かっこいいよね。
それじゃ、今年もよろしくね。

★★★
今年に入って、恐ろしく身体の調子が悪いんです。
そういう時にかぎって、ヒッポは散歩する気マンマンで、長い散歩になります。
嫌がらせ???と本気で思ってしまいます。

1月7日はヒッポが我が家に来て9年目です。
小さい時の写真をみてホックリしてます。




にほんブログ村 犬ブログ シャー・ペイへにほんブログ村
人気blogランキング


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつもと)
2015-01-21 18:23:00
おめでとうございます~

ちょっと ひっぽちゃんお顔の赤いのが ひいてるような。。。

色んな ミックスシャペイが居るんだ

可愛い パピー時代 のひっぽちゃん  もう9歳なんだ~ 病気しないで元気に過ごして欲しいね

体調悪いのあまり無理しないで 美味しいもの一杯食べて 睡眠沢山とって 早く改善しますように
返信する
Unknown (びーたんママ)
2015-01-25 17:07:18
新しい一年が良い年でありますように。

ミックス犬 何のためにそんなことするのかな・・・嫌いです。。。

みんなが 健康で過ごせますように^^
今年もよろしくお願いします。

返信する
Unknown (monowa)
2015-02-12 21:16:13
Kinママ、びーたんママ
おめでとうございます。
ヒッポも本当に歳を取ったなぁって最近感じます。
寝てばかり。本当に爆睡してるんです。
あと、関節がまた脱臼するようになって心配です。
私もヒッポもあれから9年も歳をとったんでしょうがないですね。
返信する

コメントを投稿