ちゃみといっしょに ~わんことおでかけ

中型犬MIXの『ちゃみ』です。2000年生まれ♀です。
2015年9月30日お空に旅立ちました。

成田ゆめ牧場(千葉県・成田市)

2015-09-23 | 千葉
ポコちゃんの用事で出かけたついでに、成田ゆめ牧場に立ち寄りました。
圏央道の下総ICができて、アクセスがぐんと向上しましたね。

成田ゆめ牧場



わんこ連れは案内を貰います。
施設内のルールとかわんこ連れで入れるお店とか分かりやすいようになっています。



暑い日だったのですが、園内はミストを出したりして過ごしやすく工夫されていました。
食事するお店を探してぶらぶらしました。

ゆめ牧場名物?のヤギの空中散歩が撮れました。



美味しいチーズを食べたくて、チーズフォレストというレストランに入りました。
テラスは屋根があって落ち着いて食事をすることができました。
(ペットと食事できるお店は牧場内に数か所あります)



モッツァレラチーズをカダイフ(小麦粉で 出来た細麺状の生地)というもので揚げ包みにしたものを食べました。
とろけたモッツァレラをたっぷり味わいました。



ちゃみ『んべべべべ~』



ちゃみ『あは、びっくりしたー?』
びっくりしたよー、ちゃみさん。



マイクロシャワールームを利用しようと思ったのですが、大型犬の先客が二匹居て4時間待ちとのことだったので今回は諦めました。
マイクロバブルで洗ってみたかったな~。

ちゃみさんが若くて元気だったら、ドッグランに行ったんですけれどね~。
ソフトクリームを食べたら帰ろか。




ゆめ牧場に行ったのが7月のことで、写真を見返していると現在の9月のちゃみさんと比較して老いのスピードに愕然とします。
仔犬が日々成長していくのと反対に、老いの変化に気づく毎日です。



ランキングは外しております。
コメントの返事とブログ訪問もお休みしております。
もしよろしかったらブログ右側のクリック募金にご協力いただけると嬉しいです。(PCのみ)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アトムパパ)
2015-09-23 18:20:52
こんにちわ。

夢牧場って、ワンコもは入れるんですね~。
ちゃみさんの具合、いかがですか?
そろそろ過ごしやすくなりましたね!
返信する
Unknown (ガングロ)
2015-09-23 23:53:44
ちゃみさん、元気そうで安心しました
ゆめ牧場、ワン子入れるんですね~
広々と良い場所ですね・・・
返信する
Unknown (kurimiki)
2015-09-24 22:40:44
成田ゆめ牧場行かれたんですね。
チーズフォレスト?モッツレラ揚げ?
そんな美味しそうなお店、なかったような(気づかなかっただけか^^;)ちゃみちゃんは、たくさんの動物も大丈夫だったのね。わたしはワンコと一緒に乗ったトロッコ列車がいちばん楽しかったです♪
返信する

コメントを投稿