ちゃみといっしょに ~わんことおでかけ

中型犬MIXの『ちゃみ』です。2000年生まれ♀です。
2015年9月30日お空に旅立ちました。

再検査

2010-06-14 | シニア犬
住所を証明するものが必要な機会が先日ありまして…

運転免許証は旧住所のまま、保険証は住所未記入(おいおい)、
お財布を探したらペットクリニックの領収証が出てきてなんとかなりました。

ありがとう、領収証に住所が記載されていて…


前フリが長くなりました、ちゃみハハです。

前回の記事の続きで、尿の再検査をしました。
結果は問題なし。ひとまず安心しました

検尿キットはこんなんです。


クリニックでいただいた療法食のサンプルです。猫姉さまの時は猫用のk/dフードを使っていました。
こういうフードは食いつきが悪かったりするのですが、ちゃみはためらいなくがっついていました。


ちゃみには
「■■ちゃんはササミしか食べないんですぅ~」
といったことはありません。
幸いなことにアレルギーもありません。
飼い主的にはありがたや~ありがたや~。

ちゃみ「エヘヘ、きゅうりとかピーマンとかお野菜も好きだよー」



↓ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いいたします<(_ _)>
blogram投票ボタン にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿