Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

お花追っかけ・・・@フラワーパーク江南 桜

2024-03-27 | 
午前中お稽古でお留守番だった美夢

プチ姫送り届け 美夢星夢と公園散歩
とってもいい天気
青空で気持ちがいい

春は天気が変わりやすいから
雨降るとお外出れないもんね

こんな日はじっとしてられない

モリモリのユキヤナギはやっぱりカワ(・∀・)イイ!!

春休みで子供たちも元気に遊んでる



その声が気になって気になって・・・
中々集中してくれないけど・・・📸向けます


枝垂れ桜はまだ先始め
ココのエリアはわんこNGなのが残念


さて・・・折角だから 散歩散歩

美夢はやっぱりカートから出てこない
公園好きだけど・・・・
こどもは怖い・・・・
だそうです

ヒヤシンスもとってもいい香りでした




水仙もまだ元気で居てくれたよ
ちびっこにはこういう背の低いお花は本当にうれしい

メインの桜
寒桜
綺麗に咲いてます
ピンクと青空のコンビは最強だわ



ただ・・午後2時過ぎると風が出てくるのよね~~

星夢 毛がつぶれたら別犬(≧▽≦)



風が邪魔だったね~~~

でも ママは満足だよ
桜と青空と美夢星夢
お写真撮れてよかった!!



ピンクのユキヤナギ



剪定されててモリモリじゃないのが残念
来年に期待だわ


いっぱい歩いて 風が強くなってきたから
今日はこの辺で帰ろう

また付き合ってね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« cafeでお稽古 己書・・・@w... | トップ | 孫と一緒にお稽古・・・@バ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事