Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

cafeでお稽古 己書・・・@wancafelife

2024-03-21 | cafe
今回のお手本です
春らしい色合い
ミモザもカワ(・∀・)イイ!!
早くお花見したいですね


星夢
今日も応援し隊 ( `・∀・´)ノヨロシクね



ステンシルみたいに描きたかったんだけどね~~
う~~~~ん 難しい





こんな感じに仕上がりました
描いているときは必死で 出来上がってみると
あ~すれば こ~すれば
って思うから・・・遅いのよね(;'∀')

星夢もお役目終わった

カワ(・∀・)イイ!!
ライくんと星夢

でも・・・・うちの子が・・・・



寝てる・・・・星夢
カワ(・∀・)イイ!!

でも・・・うちの子が・・・・
確かに!!

とCM風にしてみました(≧▽≦)

つぶちゃん

シャーロンちゃん

えっちゃん

ご一緒してくれて(人''▽`)ありがとう☆




みんないい子!!


お稽古終わって
lunchtime
ホント毎回美味しいlaunch(人''▽`)ありがとう☆





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花追っかけ~・・・@庄内... | トップ | お花追っかけ・・・@フラワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

cafe」カテゴリの最新記事