Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

孫と一緒にお稽古・・・@バーニング&己書

2024-03-27 | 日記
春休み
プチ姫 楽しみにしていたお稽古です
ぶぶはこさんの工房にお邪魔しました
そうです
バーニング教室

ぶぶはこさん宅のうずっぺちゃんも一緒

勿論星夢は応援し隊で同行です

桜リースに挑戦
ぶぶはこさんの見本です
カワ(・∀・)イイ!!
こまちちゃんの桜リース

プチ姫 頑張ってる

さて 私も桜リース
下絵は勿論ぶぶはこさん画
カワ(・∀・)イイ!!よね~~

あっという間にプチ姫 うさぎ桜リース完成

うずっぺちゃんも完成

カワ(・∀・)イイ!!ね~~

こどもたちは数回会えば すぐにお友達
一緒にお外に遊びに行きました

静かになった工房で・・・・





今回はここまで完成

外遊びから戻ったプチ姫は2個目

うずっぺちゃんと一緒に 2個目完成

チャーくんも応援(人''▽`)ありがとう☆

こまちゃんに ( ゚Д゚)びっくりした星夢

楽しい時間でした


そして・・・・
孫と一緒のお稽古は もう1つ

次の日

己書です
私のお手本です

そして ゆいとプチ姫もお稽古


2人とも色紙とはがきに挑戦


今日は星夢お留守番なので
シャーちゃんが応援してくれるよ


今年の干支 辰の色紙です

2人とも上手に描けたね
それぞれ 個性が出てる
ゆいは流石 文字まで書けてるよ

プチ姫作

ゆい作

私作

今回は妹も参加できました
妹作

孫孫と妹と一緒にお稽古
楽しかったです






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花追っかけ・・・@フラワ... | トップ | お花追っかけ~・・・@庄内... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事