Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

革教室・・・@filigree

2024-06-25 | 日記
キーケース 作ってきました
前回作った物と同じ形
今回は娘の物





果報は寝て待て・・・だね~~~

お稽古中は相手してもらえないこと 良く知ってる星夢です



今日はシャーロンちゃんとママとご一緒
フレンドリーなシャーちゃんは・・・

ともちゃん先生ともすぐに仲良し

シャーちゃんママは セシ君のリードを編み編み
パラコードで作るよ~~

シャーちゃんも のんびりまったりで待ちます

私は 穴あけ終わったので・・・
縫い縫い

こんな感じに仕上がりました

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ いい感じ

とっても以前に作った鞄とお揃になりました



お稽古終わると・・・
オヤツtime

お庭に出してもらって・・・







広~~~~~~~~~~いお庭なのに・・・
隅っこ散策

芝生が~~~~~ チクチクします・・・・・
と!!

我が家の庭は手入れが行き届かず
芝の伸び放題だから・・・・

お手入れされてる芝に戸惑う星夢です(≧▽≦)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェでlaunch・・・@クオ... | トップ | cafeでお稽古 己書・・・@w... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事