Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

ドックラン・・・@ドックフォレスト

2022-07-03 | 日記
風雅を後に
にこくんのテリトリーにお邪魔しました

受付から ランに入る所 荷物置きまで
にこ君ママさんにお世話になっり
ランで遊ばせてもらったよ









美夢 いっぱい走れてニッコニコ

星夢は💩くんハプニングが有って
大変だったけどね~~
これも 思い出だわ💦

また 行こうね~~

いおりくん にこくん 1日お付き合い(人''▽`)ありがとう☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなでコスプレ・・・@風雅 | トップ | 己書・・・@wancafe »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (こまいぬ)
2022-07-28 18:20:03
毎日暑いねぇ
そんな中、元気いっぱいに遊ぶワンコたち♡
楽しそうに遊ぶ姿を見てると
暑くても幸せな気分になるね!
みんな可愛いです♡
返信する
コメント(人''▽`)ありがとう☆ (ちゃーみーママ)
2022-07-29 06:27:42
★こまいぬさん★
ホント ι(´Д`υ)アツィーですね~~
エアコンがフル稼働です💦

お散歩時間も短くなっちゃって ワンコたちも運動不足
こんなランが近くに会ったら 思いっきり走らせてあげられる
こまいぬさん🏡の様に お庭ドックランも素敵
我が家のお庭も改造してほしい~~~
と願ってしまう(^o^)/

ワンコたちと過ごす時間は本当に幸せ~~ね~~~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事