Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

カフェでお稽古・・・@己書 wancafelife

2024-06-20 | cafe
己書のお稽古です

2時間 集中・・・
星夢・・・応援し隊 お願いしますね
わたちもちょっと・・・(´ぅω・`)ネムイ
応援し隊・・・頑張れるかな????

星夢・・・お願い!!
頑張って!!


ライくんも応援し隊・・・( `・∀・´)ノヨロシク



まずは下絵から・・・・


これ・・・面白いよ
どんな風に出来上がるんだろうね~~~

こんな感じに仕上がりました
無心で作業する時間って いいね~~
星夢・・・結局となりで寝てたし・・・(*^▽^*)


でもちゃんとお仕事はしてくれるよ




ママさんのお稽古終わったら 星夢の時間

今日も🚙に乗ってお出かけしようか・・・

運転( `・∀・´)ノヨロシクね

何処行く???

まずは・・・ライくん迎えに行って・・・
運転中は よそ見しないでね

久しぶりに会ったマルモ君と遊んでいたシャーちゃんを
ピックアップ

3わんこでドライブ
楽しかったね~

シャーちゃんとお別れして・・・


ライくんを送り・・・

帰宅途中の星夢(*^▽^*)

途中でマリンボーダーのお洋服にお着がえしたんだ!!
海と青い空にはマリンが似合うね

星夢のドライブに付き合ってくれて(人''▽`)ありがとう☆


ママさんは おけいこ終わりのlaunch
今回はBsetのパスタ
ウマウマでした
ご馳走様

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェの梯子・・・@color | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

cafe」カテゴリの最新記事