enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

映画「SP野望篇」

2010年11月25日 | 映画
公開から一ヶ月も経ってしまいましたが、ようやく映画「SP」を観てきました~!!!

TVシリーズ終了から早3年。

ドラマの最終回の続きが見れるのをどれだけ待ちわびたことか。

当時深夜にこれほど高いクオリティを持ったドラマはそれまでなかったのでほんとに衝撃的でしたし、岡田君と堤真一のかっこよさに釘付けだったのを覚えています。

って好き好き言ってた割にどんな結末だったか若干忘れかけてましたけれども、観てるうちに徐々に思い出し、すぐにSPの世界に戻ることができました。

さすが時間とお金をかけて制作されただけあって、ドラマとは比べものにならないスケールと迫力、岡田君始め役者陣の華麗なアクション、ほんとに素晴らしかったです!
まさに日本のアクション映画の歴史を塗り替える凄い作品ですよ!!!

とにかく冒頭から息もつかせぬアクションの連続で、ハラハラドキドキしっぱなし。
しかもノースタントだって言うから、びっくりですよね。

岡田君演じる井上馨は、ミッションインポッシブルのトムクルーズばりに強くてかっこよくて頼りになる男。

この役を出来るのは日本には岡田君しかいないって思います。

もうね、ジャニーズの枠とか余裕で越えちゃってますよ。
なんなら岡田君、このままハリウッド進出とか狙っちゃえばって感じです。

堤真一もさらに存在感に凄みを増してたし、香川照之も怪しくていいし、真木よう子はじめSPメンバーの結束力も相変わらずいいし、申し分なかったです。

ただ一点、言わせてください。

そこで終わるなんてあんまりだ~!!!
お金倍払うから、前後篇同時公開してくれ~!!!


ってことですよ。
後篇が3月公開って蛇の生殺し状態だよ・・・(-_-;)

あー早く続きが観たいです。


映画「SP革命篇」は来年3/12ロードショー。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観たのね? (水環)
2010-11-26 00:14:26
そうそう。
「えーっ?ここで終わっちゃうの?
って感じでしょ?
革命篇まで4か月?長すぎよ…

それにしてもノースタントってすごいよね
返信する
SP (チャミ)
2010-11-26 09:29:39
>水環ちゃん

さぁここから!ってところで終わったからねぇ・・・。
でもアクションはすごかったよね、あまりの凄さに腰が抜けそうになったわ。

もう撮影終わってるんだから、後篇もっと早く公開してほしいよ・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。