enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

ワクワク学校2017東京初日

2017年07月09日 | アラシゴト
ワクワク学校、東京初日行ってきました♪


大阪のネタバレはほぼ聞かずに入ったので、純粋に楽しめてよかったですー!

お兄さんな嵐さんと、少しおとなしめだけど、可愛らしいセクゾちゃん、欲を言えばもうちょっと絡んでほしいなー、と言うところでしたが、みんな楽しそうだったのでオールオッケー!


相葉さんは、髪型とか、御前様の名残もありつつ(ちょっと伸びてた)、もういつもの相葉さん!な感じでした。

ロケ焼けかな?肌が焼けてしゅっとしてて、男前だなぁ~と見入ってしまうほどの素敵ぶりにくらくらしました。

腕まくりしたシャツとぴったりめのパンツスタイルで椅子に足組んで腰掛ける相葉さん、特に背中のラインとかやばい、はぁ、もう好きすぎ。

私の大好きな、にのあい、櫻葉さん、モデルズの絡みもあり、絶叫のあまり、今喉がやられてますw

特に、相葉先生の授業のベンチリーチってスポーツをやるんですけど、そのときのモデルズの2人がね、やばいんですよ。

あれ、エロすぎてテレビでは流せないやつ!!
もうね、このシーンの思い出だけでしばらく生きて行けそうな位w
そうそう、この時のしょーさんも可愛かったんだ、ふふふ。

あと、ゲストで吉田沙保里さんがきてくれました。
相葉さんの首筋の匂いを嗅げるとか、もうもう!!
羨ましすぎて吉田沙保里さんになりたい人生でした…。
て、血が滲むほどの努力は私にはできませんが…

にのちゃんファンの女の子とお話する場面、、わたしの席が女の子の何列か後ろだったので、にのちゃんみたいな彼氏がほしい言われて「しょーがないな、、来いよ!!」という男前な台詞を自分に言われてるみたいで震えましたよねw

そひて総じて思うのが、嵐さんって、なにやるんでも自然にわちゃっと集まるのがいいですよね。
もういくつになっても可愛い5人組のことが、ほんとに好きだなぁと思ったワクワク学校でした!

あ、セクゾちゃんの中ではケンティが別格の活躍ぶりで、次点はマリちゃん!!マリちゃんほんっと天使!ワクワクで絶対人気でちゃうな~!
そうちゃんも女子みたいで可愛かったけど!

ワクワク前とワクワク後と、素敵なお店にも行ったのでそれはまたのちほど~( ´艸`)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y)
2017-07-09 08:31:48
ブログを読ませていただくのを、いつも楽しみにしてます‼︎無理なさらず、ゆっくり、、ぜひ続けて下さい。
返信する
Unknown (チャミ)
2017-07-11 09:55:45
>yさま

温かいコメントありがとうございます!

体調崩すとつい弱気になっちゃいます・・・。

はい、ブログは自由に発信できる貴重な場なのでこれからも続けますのでこれからもよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。