enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

祝☆30歳!

2010年11月26日 | アラシゴト


智君、お誕生日おめでとう!!!

いよいよ嵐から30代メンバーが出るんですねぇ、嵐も12年目に突入ですから当たり前のことなんだけど、なんか変な感じです。

だって智君って嵐の中でも若く見えるし、にのと2人でじゃれ合ってる姿はまるで少年ですからね~。

その若さを保つ秘訣を伝授していただきたい位。きっと聞いても「そんなのあるわけないよ~」ってふにゃふにゃな笑顔で言われちゃいそうですが。

昨日のVSでは抱負を聞かれ、「一生懸命生きます!」と智君。
翔さんに「重いよ~」って言われちゃってました(笑)


普段バラエティ番組などではぼーっとして無口で、決して前に出ようとはしない控えめな智君。

それなのに、ひとたびステージに上がると人が変わったかのように、クリアで力強い歌声とキレのあるダンスでファンを魅了してしまうんですから、なんかズルイって思っちゃいます(笑)

趣味の絵だってプロを唸らせるほどの才能の持ち主だし、お芝居だって上手だし、ここぞという時の集中力はハンパないし、私の中ではパーフェクトな人っていう印象があります。

たまに出来る子なんだからもっと前に出ればいいのに、ってはがゆい気持ちになることもしばしば。

でもそれをしないのが彼の持ち味であり、メンバー皆に愛されるゆえんなのだと思うと、これからも何事も気負うことなくマイペースで頑張ってくれればなぁって思います。

相葉ちゃんが以前24HTVで読み上げた手紙の中の智君あてのメッセージが今でも印象に残っています。

「リーダーらしいことなんてあんましてもらったことないけど、その存在と人柄にいつも助けられます。ありがとう。頼りにしてるよ、リーダー。」

ほんとそうだよ~いいこというね相葉ちゃん。

嵐の持つ穏やかな空気感っていうのは智君の存在がものすごく大きいと思うんです。
智君がでーんと構えていてくれるから、弟達が好き勝手できるんですもんね。

なので30歳になろうが、40歳になろうが、これからも変わらずそのままの智君でいてさえくれれば、それだけでいいって思っちゃいます。

とは言ってももう若くないんだからあんまり肌は焼きすぎないでほしいなぁ~、なんてね。

とにもかくにもお誕生日おめでとう。

30歳という節目の年が、智君にとって実りある1年になりますように。

ずっとずっと応援してます。   2010.11.26


※写真のケーキはネットで簡単に加工できる偽物ケーキです。
本物のケーキでお祝いしたかったけど、多忙につきちょっと無理そうです・・・




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーな日 (ハルエ)
2010-11-26 23:57:38
私も幸せな1日でした

ハッピーバースデー、智くん


本当に智くんの人柄に、私も癒されてますわ


あのマイナスイオンオーラは、持って産まれたものですから、そのままでいてほしいな〓

嵐メンバーがよく仲良しなグループだねって言われてる、その空気を作ってる人だと本当に思います。メンバーに愛されるリーダー、これからも全力で応援します
返信する
おおちゃん (大野晴香)
2010-11-27 00:07:19
ついに三十兄!笑

大ちゃんに一生いやされて生きていきたいですね~♪

私もケーキはかえませんでした。
けどカードをおくることができたんでよかった?かな?☆
返信する
ハピバ (チャミ)
2010-11-28 10:23:57
>ハルエさん

智くんの穏やかな人柄はほんとに癒しですね。
30才になっても40才になっても、変わらずにいてほしいと思います。

これからもずっと応援していきましょうね
返信する
みそにぃ (チャミ)
2010-11-28 10:30:48
>大野晴香さん

みそにぃって呼び方定着するのかな〓
かわいくってなんか好きです〓

智くんの存在はどんな癒しより勝りますよね

バースデーカード送ったのですね智くんきっと喜んでますよ〓

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。