enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

ご挨拶

2017年07月11日 | アラシゴト
おはようございます。

もしかしたらお気づきの方もいるかもしれませんが、ブログの事務局より、記事を100件公開停止にされてしまいました。
今年の初め位の記事ごっそりです。

事情は理解したのですが、毎日頑張って書いてた記事が消されてしまい、ショックです。

ま、これもいいきっかけと捉えて、こちらのブログはお休みをすることにしました。

好き勝手書ける場で居心地よかったんですけどね~残念です。

でもブログはやめませんよ!

もともと前からブログは移行しようと思っていたので、移行先が決まって落ち着いたらまたこちらでアナウンスさせていただきますね!


突然ですが、今までありがとうございました!!



やっと薬が効いて、咳の症状が軽くなってきました!夜もやっと眠れるように。
この時期の風邪は辛いですよね。

皆様も体調にはお気をつけくださいね~!


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お待ちしています! (ばんり)
2017-07-11 16:49:24
たぶん、はじめましてかと思います。
2009年頃から、密かにずっと愛読させていただいていました。
今回お休み&移行されるということで、どうしても御礼をお伝えしたく、勇気を出してコメントさせていただきます。
ずっと、チャミさんの相葉さん愛・ジャニ愛を楽しく、アラシゴトをときに憧れの目で拝見していました。
これだけの長い期間、ほぼ毎日更新されるというのは、生活の一部になりながらも大変なこともあったかと思います。本当にお疲れ様でした。またお目にかかれる日があるのを、楽しみにお待ちしております。まずはゆっくりお休みになってください。ありがとうございました。
返信する
お疲れ様でした (りこ)
2017-07-12 21:10:02
チャミさん、私も数年前からブログを拝読させていただいてました

偶然近くにいたこともあり、何度かコメントも
させていただきました

そのうちお会いできて、知り合いも増えて(^-^)
私の人生が変わったといっても、過言ではありません(^^;
本当にありがとうございました

新しいブログ、楽しみにしてますね!

体調、早く良くなりますように…
返信する
Unknown (チャミ)
2017-07-13 14:08:53
>ばんりさま

初めまして。コメントありがとうございます。
2009年からいらしてくれてるんですか、ありがとうございました。
ブログを始めて9年ちょっとなので、ほぼ初期のころからですよね。いやー月日が経つのは早いです。
このブログは私のジャニヲタ人生そのものが詰まってるといっても過言じゃないです。
でもまだまだ道は続きます。ちょっと時間は空くかもしれませんが、必ず新しいブログができましたらご案内しますので、また遊びに来てくれたらうれしいです。
やはり読んでいてくれる人がいると思うと記事も書こうって思えるんですよね。
最後に勇気をだしてくれて、ありがとうございました( *´艸`)
返信する
Unknown (チャミ)
2017-07-13 14:09:06
>りこさま

こんにちは!
突然こんな騒ぎになってしまいすみません。
今までありがとうございました。
ブログを通じて、お会いして仲良くなって・・・こういう出会いがあるのでブログは続けたいなって思っています。
今色々とバタバタしておりまして、新しいブログ移行手続きが難航しております。
新しいブログが決まったらお知らせしますので、また遊びに来てくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。