enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

月ジョンのヤマンバ嵐

2010年11月25日 | アラシゴト
昨日発売の月刊テレビジョン。

月刊「嵐」嵐のメモリアル10 ついに最終回!

5人があの伝説の企画に再挑戦!!!

ってことで見事1位に選ばれたのは・・・


翔さんと相葉ちゃんが挑戦したヤマンバメーク!!!

当時も翔にゃんとまさきぃにかなりの衝撃を受けたけど、今回は5人ってことで更にパワーアップしております!!!

コンビニでぱらっと見た瞬間、これはヤバい!と思って速効レジに走りました。

帰り道、読みたいのを必死に我慢し(我慢しきれず電車の中で開いたら思わず吹いてしまった)家に帰ってひたすら笑い転げました!!!


いやね、2回目の翔にゃんとまさきぃとじゅんコロMATSU(すごいネーミングだな)はまだいいんですよ。よくみたら何気にかっこいいし。

にのハムとさとしゃんがマジヤバすぎ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!!!

にのハムはやりすぎて素顔わからないし!!!カツラもひどい!

さとしゃんなんて、ヤマンバじゃなくてアフリカのお面みたいになってるし~(*≧m≦*)ププッ まぶたのラインと下唇、ヤバいって~!!!ギャハハ!!!(そんな智も明日で30才)

そりゃにのも笑い転げるし、写メしまくるわ~!!!

ほんとにもう、おかしすぎてお腹痛くなっちゃいましたよ~(^_^;)

テキスト読んだら撮影は11/3のCDデビュー記念日で、紅白の司会者発表のあとだっていうじゃないですか!!!

スケジュールの都合で仕方なくだと思うけど、こういう重要な日に思いっきりおバカなことができる嵐さん素敵すぎます!!!

私自身、「Gの嵐」で嵐のおバカぶりを見てどっぷり嵐にはまったクチですから、こういう企画たまりませんわ~!嵐最高~!

今はレギュラー番組でこういう嵐を見れる機会はなくなってしまったので、月ジョンさん、是非今後もこういうパンチのある企画お願いしますね~!

おバカな嵐が大好きって方は、とにかく面白いので是非ジョンを見て、いや買っていただきたいと思います!!(立ち読みは本屋で不審者になる恐れがあるので)

面白さは保証しますよ~!!!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たい! (にっしー)
2010-11-26 07:42:15
み、見たい~
今日帰りにコンビニいかなきゃ
でもいつも忘れて家に着いちゃうの…
返信する
ヤマンバ (チャミ)
2010-11-26 09:41:06
>にっしーちゃん

是非見て!
今やこんなおバカな嵐はほかじゃ見れないからさ!
最近節約して雑誌買わないようにしてるけど、これだけは買わなきゃ!って思ったわ!
返信する
買いました! (とろりん)
2010-11-28 20:12:18
しかも、「鹿児島・宮崎・大分版」を(笑)。
「ほんま、あほやなぁ…(^-^)」って感じですよね☆
(注:大阪人の「あほやなぁ」は、愛情表現です)
嵐さんたちは、どんな時でもどんな企画でも
自分たちがいちばん楽しんでやってるのが
素敵ですよね~!

今日はANAでのフライトでしたが、
スポットに待機している嵐ジェットを滑走路から
見ながらテイクオフという、なかなかない機会に
恵まれたので、嬉しかったです♪

明日からの仕事も、ヤマンバ嵐さんに
勇気づけられながら頑張ります~!
返信する
ヤマンバ嵐 (チャミ)
2010-11-29 14:46:43
>とろりん様

とろりん様も月ジョンゲットされましたか!

嵐さん達、いやいや言いつつも何気にノリノリでしたもんね(笑)。何事にも全力で楽しむ彼らはほんと好感が持てますね!

さとしゃん、強烈すぎて何度見ても笑ってしまいます。落ち込んだ時、辛い時に見たら一瞬で元気になれそうです。

嵐ジェットを見ながら離陸ですか!
それはなかなかないですね、羨ましい~!
今年最後の旅、体に気を付けて頑張ってきてくださいませ~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。