enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

お知らせ

2017年07月21日 | アラシゴト
こんにちは。

おひさしぶりです。

こちらのブログを離れることになってから、何人かの方からメッセージをいただいたり、更新してないのにアクセス数はそんなに減ってなくて、改めてたくさんの方に読んでもらえてたんだなぁと感謝の気持ちでいっぱいです。

すぐに新しいブログを開設したんですが、なかなか相性がいいブログが見つからず難民状態でして(^_^;)

でもやっと行き先が見つかりましたのでご報告させていただきます。

colorful days (リンク解除しました)

タイトルも新たにスタートしました。使い方がまだよくわかってないので殺風景な感じですが、面倒なのでこのまま行きます。

今までのように毎日更新とはいきませんが、変わらずジャニーズ、美味しいもの、ロケ地巡り、いろいろ書いて行きたいと思います。

慣れ親しんだgooブログを離れるのは残念ですが、心機一転やっていきますので、是非遊びに来てくださいね!

gooブログの方は大切な記録ですし、日記として残しておきたいので削除はしません。皆様もロケ地巡り等の参考にでもしていただければ♪

それでは皆様、これで9年以上お世話になったこちらとはお別れです。今までありがとうございました!

新ブログでお会いしましょう~!

訪問者がほぼ0なので・・・よかったらコメントメッセージお待ちしてます♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。