enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

H!B!D!

2014年08月30日 | アラシゴト
潤くん、お誕生日おめでとうございます!

嵐の末っ子ちゃんがもう31歳ですかぁ。しみじみ。

末っ子といえど、潤君は昔から考え方がしっかりしてるし、嵐のコンサートリーダーとしてメンバーを引っ張ってくれるし、ドラマや映画では大人っぽい顔を沢山見せてくれるし、ほんと頼もしい存在です。

最近は色んなものがそぎ落とされて、ナチュラルになったというか、素敵に年齢を重ねてる様子がわかるので、昔よりも今の潤くんが好きだなーって思ってます♪

31歳の1年が充実した日々でありますように。

私の大好きなモデルズ集めてみました! 最近このコンビお気に入りですよ~!



今日は24時間テレビで31歳なりたての潤くんに会えますね♪

最新嵐さんのビジュも見れるから楽しみ!!!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(*^_^*) (よっちゃん)
2014-08-31 23:33:57
いつも読ませてもらうばかりなんですが、潤君ハピバ!言いたくて。

潤君いつもありがとう。椅子取りで尺がちょっとしかないなかで関ジャニにしやがれにならないようがんばっちゃったんだと思うけど、相葉さん押しのけちゃってごめんなさい。

チャミさんのブログ大好きです。
嵐さんへの愛にあふれてるし、アラシゴトにかける行動力や素敵なお仲間との交流とかすごいなーと思って尊敬します。
ロケ地の写真をおすそわけしてもらって行った気になったり、おいしそうなロケ地のグルメ写真みておいしそーと楽しくなります。

DVD見直したら相葉さんの腰やばかったです!
確かにあれは国宝級です。
ナナナも大好きだし、モデルズも気になります。
これからもブログ楽しみにしてます。
いつも楽しいブログありがとうございます。
長くなってしまってすみません<(_ _)>
返信する
おめでとう、ありがとう♪ (チャミ)
2014-09-01 13:29:53
>よっちゃんさま

初めまして。コメントありがとうございます~!
いつも読んでくださってるなんて、感謝カンゲキです!
相葉相葉とうるさいブログですが、これからもご贔屓にしてやってくださいませ!
ロケ地巡りもぼちぼちがんばりますね!

潤くん31歳はじめてのお仕事のしやがれ観ましたよ~!
クロワッサンを食らう潤くんの男らしさに惚れぼれ!
潤君は手を抜かないところがいいんですよ!相葉さんは逆に勝負よりもみんなでわちゃわちゃできればいいんじゃないかな(笑)

相葉さんの腰やばいですよね~。
ステゴー以外にもスターライトキスの腰もやばかったと思います~。次のツアーもセクシー相葉さん見れたらいいなって思ってます!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。