enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

ジャニーズWEST 1st album リリースパーティー「皆様のおかげ Summer Carnival!」

2014年08月30日 | ジャニゴト

昨日はジャニストに会いに、横アリに行ってきました!


ファーストアルバム購入者抽選のイベントです。


イベントはセンター席(アリーナ)のみの360度ステージ。歌とトークで、1時間20分のイベントでした。

背が低いからセンターだとちょっと見にくかったけど、通路側だったし肉眼で見れる距離だったから楽しめました!

ここ最近ずっとアルバム曲を通勤で聞いてたから、生で聞けて嬉しかった~。ジャニストは明るいアゲアゲソングが多いので、聞いてると元気をもらえます。

先日のシングルイベントでガッツリ心を奪われてしまった私なので、間髪いれずこのタイミングでまたこういうイベントに参加出来たことで、またさらにハマリそうな予感大・・・。

というのも、私完全にメンバーの濱田くんに恋してしまいました。

先日ハイタッチした時の笑顔にやられたんですけど、歌って踊る姿もめちゃくちゃかっこよくてやばーい。アクロバットがまたすごいの!!

背が高くて、すらっとしてて、ムードメーカーだけど案外落ち着いてて、ファンの子をすごい大事にしてくれる感じとか、なんか相葉さんとダブるんです。

でもって濱ちゃん、髪型変えて、韓流スターみたいだったんですけどね、髪の毛さらさらで少し目にかかる前髪を触る仕草がすっごい色っぽくて。そこも相葉さんに似てるとか思っちゃったら好き度が加速しちゃって(笑)

彼が好きなのか、相葉さんに似てる所があるから好きなのかよく分からないんだけど、とにかく彼ばっかり目で追っちゃいました。

他のメンバーもみんなかっこよくて面白くて、仲間思いで、ほんといいグループだなって思うので、これからが楽しみだなぁってすごく感じます。

今このタイミングで彼らを好きでいられる自分を誇りに思います。


てなことでイベントはすごい楽しくて、トークもめちゃくちゃ面白かったんだけどレポできるほど全体を見れなかったのでちょっとだけ。

・8/26生まれのシゲと、8/31生まれの桐山君のサプライズバースデーあり。おっきなケーキ出てきてみんなでハッピーバースデー歌いました。

シゲは22歳。これからもみんなをびっくりさせたいって言ってた。

桐山君は、あまりの嬉しさに泣いちゃってた。このメンバーでデビューできて、こうやってお祝いできて嬉しいって。だって今までしんどかったから、って。私全然彼のこと知らないのに思わず貰い泣き。
見守るメンバーの表情もほんと優しくて。メンバー思いのいい子達です。

・新曲夢を抱きしめてはアゲインの主題歌。PVちらっと。踊らない大人っぽい映像。両A面のもう一曲は彼らの魅力満載のアゲアゲソング。秋に発売。

・客席降りの時、私のブロック(B7)にはのんちゃんと中間くんが来てくれて、通路側だったのでハイタッチできました。友達曰く、手にのんちゃんの香水の残り香があったって言ってたけど、私息止めてたからわからず(笑)
のんちゃん、スタイル良すぎ、大人っぽいし、イケメン!中間くん、間近で見るとさらに綺麗な顔だなぁってドキドキしちゃいました!

・トークは桐山くんを中心に、ちょっかい入れるのんちゃんとシゲ、リーダーなのにおちょくられちゃう中間君。天然ぶり炸裂の流星、やることなすこと動きが可愛い神ちゃん、ここぞと言う時に盛り上げる濱ちゃん、7人のチームワークがすっごいよくて笑いっぱなしだったなぁ!おつたえ出来ないのが残念!

★リリイベ8/29セトリ★

1.Summer Dreamer
2.ええじゃないか
3.粉もん
MC
4.Criminal
5.バンザイ夢マンサイ
MC
6.夢を抱きしめて
7.ちゃうねん(客席降り)
8.P&P(客席降り)
MC
9.オレオレカーニバル
10.その先へ…

来週末は日生の舞台でまた彼らに会えるので楽しみでーす!

ちなみにシゲは舞台出演なしと思ってたら連ドラに出るからだったみたい!亮ちゃん主演の「ごめんね!青春」に生徒役で出演だって。絶対観なきゃ!


いや~アラシゴト、マサキゴトもこれから忙しくなるのにヤバいなぁと思いつつ、こうやってどんどん好きが増えて行くのは素直に楽しいし、幸せだなって思います。どれも全力で頑張りたいな!

のんちゃん担のお友達に買ってきてもらった松竹座限定のアルバム。


特典で自撮り名刺が付いてきます。みんないい写真だ。


裏には何担当とか書いてあって。


濱ちゃんはなで肩担当ってあるんですけどね。翔さんに負けず劣らずのなで肩なんですよ(笑)そんなところも愛おしいです。

桐山君はぽちゃドル担当、シゲはえくぼ担当、中間君はグループのブレイン担当、神ちゃんはお洒落おチビ担当、のんちゃんはみんなの末っ子担当、流星は天然担当ですって、面白いね!

ちなみに濱ちゃんは担当カラーが紫。

早速昨日会った友達が紫グッズくれました(笑)


こうやってどんどん色ものが増えていく~(^_^;)

大阪の桐山担のお友達には関西番組をダビングしていただきまして。関東では見れないのが多いので、いつも助かってます。
全員出演のはぴくる!早速観ちゃった!


イベントはこの衣装でした!めっちゃいいライブでしたね~ほんとにありがとうございました!

アラシックから担降りしちゃった友達にも久々に会えて、今度からは嵐じゃなくジャニストで会おうね~なんて話もしたり。

しかし、東京のジャスミン友がいないんですよね~身近で分かち合える友達がほしいな。なかなか難しいんですけどね。

イベント帰り、人身事故に巻き込まれちゃって駅で待つことになったので、青いミスドへ。


イベント後で興奮してたけど、相葉さん観たら落ち着いたというか、やっぱり相葉さんが一番!!大好き!ってなりました~。(前もおんなじようなことあったな)

お友達の協力もあり、無事ミッフィータオルゲットできました!顔でかミッフィー可愛いなぁ!


次はミッフィーボウルだそうです!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫&黄色 (ARJ)
2014-08-30 19:25:02
人生初?かなって紫のスカート買いましたよ(笑)
緑って相葉さん好きになる前からもってたけど
紫って買った事なくって。

だれか、真剣に角度測定してほしいけど(笑)
翔くんより。濱ちゃんの方が、5度くらい勾配激しいと思う。
濱ちゃん→首長・肩幅なし
翔くん→首短・肩幅あり
だからかもしれないけど、これはジャニの1・2を争う戦いだと思います。

あの、ええじゃないかの赤の衣装も
良く見ると濱ちゃんは体系カバー?
肩パットアリアリジャケット+ベストですもんね!
いやー1時間20分も間近でみれて羨ましい~♪

相葉さんが好き→沢山の長所を発見→そこが好き→濱ちゃんも長所多い!って感じでしょうか(感じです♪)

先日、桐山くんと濱ちゃんの入所13周年だったそうです。
ようやくのデビュー。
何かあると泣いちゃう桐山くんの気持ち少し察します。
デビューできてホント嬉しいから全力で応援します!

でも9月はデビクロや嵐さんの色々でも忙しいですよね~
あーチャミさんは舞台も何回かありますよね~
大変だぁ(嬉しい悲鳴ヒィィィ~)
返信する
楽しかったですね♪ (あゆっぺ)
2014-08-30 19:46:17
チャミさん、早速のブログ更新ありがとうございます!
私も早速、コメントしに来てしまいました!
昨日はありがとうございました~♪

チャミさん、やっぱりさすがです!
セトリ10曲もあったんですね!
2日間入ったのに、覚えてないアバウトすぎる私です(笑)
私もこのタイミングでジャニストのファンでいられることが幸せです♪
今年の夏は本当、ジャニストに最高の想い出を作ってもらえて楽しかったです♪
この先、彼らをずっと応援していきたいって強く思いました。
チャミさん、濱ちゃんLOVEに加速かかってますね~!
私ものんちゃんLOVEに加速かかり過ぎってくらいかもです(笑)
映画雑誌を久しぶりに全買いしてしまいました!

また日生の感想、楽しみにしています!
楽しんできてくださいね~♪

また、お会いできることを楽しみにしてます(^-^)/
返信する
濱ちゃん (チャミ)
2014-09-01 13:56:59
>ARJさま

実は、私色は昔から緑と紫が好きで、服も案外持ってまして^m^
イベントも上下紫で参戦してしまいました♪
ただ、圧倒的に緑のものが多いので、これから増えてくのかしら~?なんて。
あ、小山君も紫ですね♪

そうそう、濱ちゃんの肩。
前にものすごいなでてる写真を見てびっくりした記憶があります。
いつか2人で、なで肩対決やってほしいですね(笑)

あのジャケットはたしかに肩パッドアリアリですよね^m^
ジャケット脱いだ時の差がハンパなかったですもん。
1時間20分、長いようであっという間だったような気もします。松竹座のショータイムとほぼ同じ内容だったそうです。

まだファンになりたてなので、正直濱ちゃんがどんな人柄かよくわかってないんです。
ただ、ビジュアルと醸し出す雰囲気がすごいツボで、もしかしたら相葉さんと通じるかも?な程度です。
これから色々知るのが楽しみです。来月のみょーじょーが、濱ちゃんの1万字インタビューなので絶対買います!

桐山君はお誕生日が昨日でしたが、入所記念も近かったのですね。
長い下積みを経て、しかも4人でデビューと言わたけど、7人でデビューになったこともあり、色々あったんだろうなって思ってます。
前を向いてガムシャラにガンバル彼らは美しいし、見守れたらなって思います。
同じ相葉担兼濱ちゃん担として、これからもよろしくお願いしまーす!

9月は色々気を紛らわすために舞台コンサート入れましたが、それが良かったのか否か。
でもそれぞれ楽しみたいと思いまーす!
返信する
お疲れさまでした! (チャミ)
2014-09-01 13:57:34
>あゆっぺさん

こちらこそ、金曜日はお会いできて嬉しかったです!
CDありがとうございました!

あゆっぺさん、2日も入ったのに覚えてないですか?(笑)
でもわかります、大好きな人を見つめちゃうと、いっぱいいっぱいになっちゃいますよね!
歌もトークも楽しかったけどもっと観たい&聞きたかった!ってのが本音です。
早くコンサートツアーしてほしいですね。
彼らがこれからおっきくなっていく姿を一緒に見守っていきましょうね!

んふふ、濱ちゃんLOVE度が着々とあがってますね~。
もちろん皆可愛くて大好きなんですけど、お気に入りの子ができたことでより応援したいって思ったかも。
のんちゃんはこれから映画もあるし、ますます人気出そう!
近キョリ、私も映画観に行きますよ~!
映画雑誌、全買い、さすがです!

週末の日生が今から楽しみです、できるだけ感想かけるようにしっかり見てきまーす!

はい、また現場でお会いしましょう~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。