enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

デビクロ特装版トート♪

2014年08月28日 | 相葉雅紀
コメント欄から教えていただいたんですが、amazonのサイトでデビクロ特装版のトートのデザインが見れるようになったとのことで、早速観てきました!!!

Amazon
デビクロくんの恋と魔法 特装版 (小学館文庫)
中村 航
小学館


きゃあ!!可愛い!!緑の缶バッジ付き!




しかも裏地がグリーン!!!やだもう、絶対確信犯ですよね~!あいばかが買わない訳にいきません!!

1冊はAmazonでぽちったけど、保存用にもう1冊買おうかな・・・なんて考えたけど、原作もういらない・・・(爆)

いや~でもほしいな。悩む悩む(^_^;)

来月からデビクロ関係の雑誌もボチボチ出始めるみたいだし、気合い入れてかないとです。(あとでちゃんとまとめなきゃ)映画雑誌は素敵なのが多いから楽しみだな~!


昨日はツアー申込会議をしてきました。

あいばか3人で頭ひねってあーだこーだと3時間。あとは申し込みして、運を天に任せるのみ。

ステージで歌って踊る嵐さん達に会えますように。

お茶したらカップのシートがクローバー柄でテンションあがりました~!



お友達にずっと観てみたかったムコ殿のDVDを貸してもらっちゃった!


18歳の相葉さん、リアル高校生役!写真だけで可愛い!時間遅かったけど一話だけ観ちゃった!


ちょっと生意気だけど超可愛い!剣道着も抜群に似合ってます!毎晩一話ずつのお楽しみにしようっと!

抹茶オレもいただいちゃった!これ好きなんです♪ありがとうございました!


いただきものと言えば、先日サトシックさんに日立のカタログいただきましたよ!


ちっちゃい嵐さんの写真も可愛いな。


冷蔵庫のCMそろそろかな?

CMと言えば、潤くんのきのたけCM昨日流れてるの観ました~。15秒だったと思うんですが、たぶん30秒もあるんだよね?最近CM情報うとくなってます。

グッズ代行したお友達から、お礼にお菓子がとどいてました。


美味しそうな焼き菓子と、香り付きのクローバーブックマーク。先日は北海道からも美味しそうなお菓子送っていただいちゃったし、お気づかいいただきありがとうございました。お役に立ててよかったわ。

今夜はVSのゲストが三宅の健ちゃんで楽しみだけど、お友達と美味しいと噂のお店でディナーの予定。

明日は最後の夏休み休暇取って、ジャニスト君たちに会ってきまーす!


あ、嵐さん24時間テレビ生出演するっぽいですね。土曜日の23時20分位かららしいけど。確定なのかな。
とりあえず22時位から録画してみまーす!エイトと嵐の対決、楽しみだな!!


あとあと、今朝のWSにトニセン!

10月からの舞台の制作会見に出席!

今から期待でいっぱい、楽しみだなぁ~!

ご飯行けなくて寂しそうな長野君に笑っちゃった!(たまたまいない日だったらしい)







8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムコ殿~ (あんこ)
2014-08-28 18:16:05
いいですね!私も見てみたいんですが…
手がでないですよ。Amazonの欲しいものリストに昔から入ったままです。

デビクロ祭り
ソロソロ始まりますね!私は準備として本棚買いました(え?方向あってる?(笑))
返信する
トートバック (ARJ)
2014-08-28 21:33:17
これは、本のお題じゃないよね(1200円くらい?)
文字だけの時は、じゃートート作るしって思ったけど
この中の生地の可愛さって何!!!
有り得ないってか、こーゆーの待ってましたですね。

冷蔵庫、とうとう氷がやばくって買い替えかなって
思うけど、野菜室が一番下段ってのは私にはナシなんです。
なので、他はどんどん日立になるのに冷蔵庫だけは東芝でゴメンなさい(笑)
どんなに真空のCMで櫻葉が可愛くっても、実用面を譲れないんです。。。
返信する
Unknown (よしみ)
2014-08-28 22:40:17
チャミさん、こんばんわ~☆
最近は涼しい日が続いてますね~。

トートバッグ、これは相葉担を狙った商品ですね(笑)
かわいいデザインですね~♪
コンサートに持って行きたいですね!!

高級そうな抹茶オレですね~(^-^)

チャミさん、これから色々と忙しくなりますね~!(^^)!
返信する
デビクロくんトート♪ (キムコ)
2014-08-29 07:39:56
トートバッグ可愛いよね~!もうこれ以上本は…って思ってたけど、写真見てあまりの可愛さに迷わずポチりました(笑)
トートは使い勝手がいいからね~何だかんだで使えるものだし、しかもあのデザイン。買っちゃうよね(笑)これを持って舞台挨拶やコンサートに行きたいなっ!そしたら保存用が必要かしら?!これからやってくるであろう雑誌祭りの前に黄色信号!破産しそうだ。
返信する
ムコ殿 (チャミ)
2014-08-30 10:03:03
>あんこさま

そうなんです、私もムコ殿はAmazonのカートにずっと入ったままです(笑)
観たいけど、お高くて手が出せないですよね~。
ってこぼしたら友達が持ってるよ!って(笑)
まだ一話しか観れてないですけど、めっちゃ相葉さん可愛いですよ!あーこの頃に出会いたかった!(^_^;)

なるほど、本棚を準備するのいいですね!(合ってますよw)
棚を見たらデビクロ関係一色!とかいいですね♪私も参考にさせてもらいます!


返信する
とーと (チャミ)
2014-08-30 10:06:17
>ARJさま

トート、そうなんですよ、想像以上に可愛いですよね!

裏地に緑持ってくるとは!ファン心理がわかってらっしゃる(笑)デビクロ公式も、もっとやる気になってほしいですね!
2冊やっぱり買っちゃおうかな!

我が家、最近日立の冷蔵庫(櫻葉モデルではない)買ったんですけど、野菜室は一番下じゃないですよ?
日立でも種類によって色々あるんじゃないかな?
冷蔵庫はいきなり壊れるので、やばいと思った時が買い替え時なのかもしれません。
返信する
デビクロ (チャミ)
2014-08-30 10:08:56
>よしみさま

ほんとに、最近の寒さは寒がりの私にはキツイ(笑)
ストールが手放せなくなってるよ(^_^;)

トート可愛いよね、相葉担以外の方でも是非!!(笑)
うん、コンサートに持って行きたいかも!

抹茶オレはルピシアのなの。私大好きなの~よしみさんにもオススメ!

いやもう、忙しいのは覚悟してるから頑張るよ!
やる気スイッチ入ってます!


返信する
トート (チャミ)
2014-08-30 10:11:09
>キムコさん

あのトートは、やられたねぇ。
一体ファンに何冊原作買わせる気なのかしらね?(笑)
またデビクロ通信もありそうな気もするし・・・怖いわね~。

トートは持ち歩きたいから保存用必要だよね。
色々切り詰めながら、デビクロ祭り、ツアー乗り切りたいね、頑張ろう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。