enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

一発めぇコン鑑賞会&淳太くんバースデー

2015年10月19日 | ジャニゴト
おはようございます♪

昨日はWESTのお友達と丸一日WESTゴトしてきました~。

ロケ地巡りからの、ツアー申し込み会議に、鑑賞会&淳太くん誕生日会。

盛り沢山な1日でした(≧▽≦)

ロケ地巡りはまた別で書くとして。

まず大事なツアー会議。

今回お正月から春までの長いツアーになるのだけど、平日も多くてどうも日程が厳しくて。

でもコンサートには行きたいので、お友達と相談しながらなんとか決めました。

いつもと違う申し込み方法だから不安もあるけど、私なりのベストは尽くせたはず。
どうか希望の公演入れますように!!


すっきりしたところで鑑賞会開始♪

みんなでめぇコンのBlu-rayを観ました!


やっぱりみんなでわいわい観るのは楽しい!
早くコンサートに行きたくなりました!

そして21日は淳太くんのバースデーってことで、淳太担のお友達が素敵なパネルを作ってきてくれました!

あ、嵐ファンの方に説明すると、淳太くんはVS嵐で相葉さんにおじさん、と言われてた子です(^_^;)



一枚は淳太くんのこの一年のお仕事の軌跡を。

いっぱいレギュラーあってすごい!
…けど、関東じゃなかなかお姿拝めないのが悲しい~(/_;)

あとはコンビショット入れたbirthdayパネル♪


はまじゅん~♪


写真のセレクトが素晴らしい!
愛が詰まった一枚に感動!!

ケーキも友達のセレクトで!


こっちは可愛い淳太くんだ♪

メンバー紹介ラップの金持ちじゅんじゅんと一緒にパチリ(≧▽≦)


ちょっと早いけど、淳太くんお誕生日おめでとう!!

WESTのブレインの淳太くんの発想力、牽引力、行動力にはいつも脱帽です。
そして、唯一のWESTのツッコミとして、自由すぎるメンバーをかまってくれてほんと感謝してます。

これからもジャスミンとして、ついて行きますのでよろしくね~!

なので、どうか、どうか!
ツアーが当たりますように~!


帰ってトーキョーライブがリニューアルしたイチゲンさん観たけど、トーキョーライブとほぼ変わりませんでしたね(^_^;)

相変わらずワイプ多いし、相葉さんそれほど映らないし(^^;)

あんなので視聴率取れるのかなぁ…勝手に心配しちゃうレベルです…。

グルメは美味しそうでしたけどね。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝28歳!! (ARJ)
2015-10-20 17:11:45
まだまだ全国的ではないけど、地道に仕事に真摯に向き合ってる淳大くんだから、きっと花は咲くよ。
ブログとか読むとオジサンくさかったりもするけど(笑)でも素直で正直で一生懸命な淳大くんもめいっぱい応援します!!
ジャニウェブ新しくなって、一人ずつのプロフィールとか履歴とか。
ずーーーっとJr.で頑張ってたんだって年表見ただけで感動しちゃった。
28歳以上の経験を積んでる彼だから。
これからも若くてパワフルなメンバーのおかんであると思います。
やっぱ生でマラソン応援に行きます。
三万人いて、見つけれるかわからないけど、他のランナーさんにも声援送ってきます!!
返信する
Unknown (チャミ)
2015-10-22 11:06:31
>ARJさま

デビューするまで長かった分、いろんな経験積んで、先輩を観てきている上に、あれだけの強い意志を持ってる淳太君ですから、敵わない夢はないんじゃないかと思います。
昨日の日記はと鳥肌立っちゃいましたよ。
彼についてったら間違いない、そんな感じ。
嵐の翔さんに通じるかもって思いました。
翔さんも淳太君もグループのオカンぽい!!

マラソン観戦!!
羨ましい~!
頑張る3人に、いっぱい声援送ってきてください!!
無事に完走できますように!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。