enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

トーキョーライブ、恐竜ショーのお好み焼き屋さん

2015年10月18日 | ゆかりの地巡り
こんあいば♪

昨日は潤担、にの担、智担、葉担、私の5人、飲んべえなメンバーでの久々の飲み会でした。(潤担だけあんま飲めないけど)

私もこの日のために、睡眠しっかり取って体調を整えたし、飲み会番長飲んで、気合いはばっちりw

一次会はこちら!


トーキョーライブで、相葉さんが鰻屋さんのあとに行った、恐竜ショーが見れるお好み焼き屋さんです!

お誘いをしたとき、私以外放送観てない、知らない、だったのにはずっこけましたが、いいんです(笑)

店内壁一面に恐竜の絵が!












これをご主人が全部書いたなんてねぇ、すごいわ!

手書きメニューも素晴らしい!


一番乗りだったので、相葉席へ♪






相葉さんも飲んでた、ビールでカンパーイ!


メニューは沢山あって、どれも美味しそう!!
まずはつぶ貝とホタテのバター焼き。




そして、相葉さんも食べてたエドモントサウルス!



山芋100パーセントだから、中はふわっふわ!中には海老とかが入ってました!




難しいのでこれはご主人が作ってくれました!

ご主人に相葉さんどんな方でした?って聞いたら、おとなしかったって言ってたなぁ。
でもって、受け答えがぶっきらぼうな感じがなんだか面白くてツボでした(笑)

ほかに、ティラノザウルス=ウインナーのもんじゃ。


トマト焼きそば。


カレーベビースターもんじゃなんかをいただきましたが、どれも美味しかった~!


そうこそうしてたら、いきなり照明が暗くなり、恐竜ショーの始まり始まり!






写真じゃなくて、動画にすればよかったなぁ!

恐竜の卵は動きが早くて撮れなかった(*_*)

そして、クライマックス!


これかなり大きいので、わかっていてもびっくりしちゃいました!

相葉さんもびっくりしててかわいかった!




放送観てない友達はみんなびっくりしてたなぁ!!

終わったら、隣のアラシックグループとともに拍手喝采でした!!

ほんと、楽しい~!!これは一見の価値ありかと!

積もる話もあって、色々しゃべってたんだけど、お酒も回ってたせいか嵐の話してたら私泣いてるし(笑)

なんで泣いたかは実はあまりおぼえていないww

最近、涙腺がゆるくてほんと困るわ~(^^;)

ひとしきり食べて飲んだあと、場所を変えて上野の居酒屋で二次会でした。

飲み放題付きのコースだったから、また食べる私たち…完全食べすぎ(^_^;)


最後はテーブル周りグラスだらけ(笑)


思いっきり飲んで、しゃべって、笑って、また泣いて、めっちゃくちゃ楽しかったです!!

ま、話した内容ほぼ覚えてないんですけどね(笑)

そしてさすがに最近飲み慣れてなかったからか、飲みすぎて二日酔いになりましたけどね(^_^;)

お友達からプレゼントいただきました!


あと、直島土産の粋なタオル!可愛い~!


ハンドメイドの上手な智担から、また素敵な手作り作品いただいちゃいました。






さて、今夜からはトーキョーライブがリニューアルして、イチゲンさんが始まりますね!!

上野が紹介されるらしいから、またグルメのお店だったら行きたいな!









4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐竜! (あんこ)
2015-10-19 12:53:17
インパクトおっきすぎですよね~
12月に行ってみたいと思ったら
営業時間的に無理かなー。
しかし恐竜ショー?
おもしろそう!
ハンドメイドにはみえないですよね。
しかし
相葉さんみたいに可愛く驚いたりもできんだろなぁ私(笑)

12月はグッズならんだあと
お昼にどこにいくか悩んでるんですよ←気が早い(笑)
返信する
はじめまして…かな?(笑) (みゆみゆ)
2015-10-19 19:02:21
チャミさん、こんにの~。

いつも楽しみに読ませてもらってます(読みにげでごめんなさい)…懐かしいおみやげのビールとタオルを見て、思い切ってコメさせてもらいましたU+1F605←潤担さんとニノ担さんが選んでるの見てました(笑)

お好み焼き…私も見ましたよ~←みんな見てないことにびっくり(笑)
お店のなかなかのセンスがあらためてウケましたU+1F604
でも、お好み焼きももんじゃも美味しそうですよね。もんじゃ大好きなんで私も機会があったら行ってみたいです。

これからも、たくさんのロケ地&ゆかり地楽しみにしてますね~U+270B
返信する
Unknown (チャミ)
2015-10-20 15:22:30
>あんこさま

恐竜ショーのお店、店内もご主人もインパクトありで面白かったですよ!
営業時間が15時からなんですよね。
コンサート前だと微妙ですよね(^_^;)

なにより、お好み焼ももんじゃもどれも美味しくてびっくりでした!
正直そんなに味は期待してなかったので爆
ご主人一人だから混むと大変そうだけど、とっても居心地がよくて、また行きたいお店です♪

驚いてる相葉さんって、そこらへんの女子より数倍可愛いですよね。
あんな驚き方、真似しようと思っても到底できないわ(苦笑)うらやましいです。

いいランチ、どこかあるかなぁ。
考えるのも楽しいですね!
返信する
Unknown (チャミ)
2015-10-20 15:22:48
>みゆみゆさま

たぶんこちらでは初めまして、かと思います!
コメントありがとうございます♪

みゆみゆさんのお名前はあちらの方でいつも拝見してましたし、のんのんさん達からお話も聞いておりましたので、初めまして、な感じがしないかも(笑)
よかったら私とも是非仲良くしてくださーい!!
高松&徳島&直島の旅楽しそうでしたね~素晴らしいアテンドだったようでうらやましい~って思いました!
お土産、選んでるところ見てたんですね、ふふふ。
飲んべえなので、ビール飲むの楽しみです(*^^*)

確かにね、BLAST宮城時期で忙しいのもわかりますが、放送観たのは私と智担だけで、他の3人は録画もしてないんですよ~悲しみ(:_;)
でも、自分が楽しめりゃいいやと思って強引に誘ってみちゃいました。結果、皆ショーのとき新鮮な驚き見せてくれたし、美味しいお好み焼とお酒が飲めて盛り上がったので大満足でした♪

もんじゃお好きなんですね♪なかなかそちらでは食べる機会はなさそうですもんね。
東京に来られたら是非行ってみてください~!よければご案内もしますので、潤担、にの担さんと一緒に是非♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。