enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

リトラのロケ地、十条&赤羽篇

2015年10月20日 | ゆかりの地巡り
おはようございます♪

今日はいよいよJaponismフラゲ日ですねぇ(≧▽≦)

発送メールが来てたので、今日には届いてるはず!楽しみです!

そして、名古屋公演も届いて、グッズの詳細もわかりましたね!

今回はお初なものと、やはり和を意識したものが多かったですね!

会場限定のマステもほしいし、どれもこれも気になっちゃいます!
でも今節約時期だから、お財布の紐はきつくしとかなくちゃです(^^;)


あとあと、今朝はカウコンの放送復活の話題がありましたね~!

去年、どうやって年越ししていいか戸惑ったので(結局友達の家で飲んだくれてた)、復活は素直に嬉しいです。
でも嵐さんはもし紅白の司会じゃなくなったら年越しはどうするんでしょう? 
若手とは別にお兄さん世代カウコン、とかやってくれないかなぁ、なんてね。


さてさて、先日のWEST会で書いてなかったリトラロケ地の十条と赤羽のことを少し。

十条は濱ちゃん、神ちゃん、流星がチームになって、街一のお店を探す、という企画で商店街を中心に捜索してました。

10時半に十条駅、と気合いを入れて集合した私たち。

お目あてのお総菜やさん。


こちらは流星が頑張ってくれたおかげで角煮を食べれた3人。






なんだけど、着いたら早すぎて11時まで待って!と言われてしまい、その辺ぶらぶらして戻ると…

角煮が出来てる~!




みんなで、おっきいの選ぼう!って競争したら、なんと私が優勝(笑)

220グラムの角煮ゲット(^_^)v


お肉の中までタレの味が染み込んでて、とろとろですっごい美味しかった~!

ただ、さすがに大きかったので、半分は夕飯のおかずにしましたけど。後から温めても美味しかったです。

そして、写真取り忘れたけど、お待たせしてごめんね!って野菜コロッケを人数分くれました!
なんて親切!!

朝早かったから他には買って帰れなかったけど、他にもからあげ、焼き鳥が美味しそうだったので、今度行ったら絶対買って帰ろうと思います!

あとは、神ちゃんが交渉頑張ったけど、取材NGだったラーメン屋さん。








すっごい声かけしたのに、結果が出なくてかわいそうでした。






濱ちゃんはほとんどこの企画ダメダメだけど、なんとか頑張って声かけた演芸場。


こうい劇場が十条にあるなんて知らなかったからびっくりでした!!お客さんたくさん!


それから、赤羽に移動。

赤羽は淳太くんとのんちゃんチーム。

結果負けちゃって食べれなかったんだけど、彼らが行ったステーキ屋さんへ。




ロケした席が空いてて、座れました!


食べれず、お預け…かわいそう(/_;)




なので、2人の代わりにステーキいただいてきました( ´艸`)

サラダとドリンクがついて1500円位。
ジューシーなお肉はボリュームあって美味しかったです!

あとは、しげと照史が行った田端に行ったら制覇なので、また機会見て、行こうと思いまーす!

今日は健康診断。

終わったら、新宿で美味しいランチ食べて帰るぞーー!




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フラゲ! (あんこ)
2015-10-20 14:30:16
楽しみですね~

配達中みたいでめっちゃウキウキ待ってますよ。
発売がわかったのが
宮城のバタバタ中だったから
めんどくさくなって3つとも予約したのは私です(笑)

アルバム聞いたらうちわも作成準備に入りますよ♪

カウコン。
放送はうれしいんですが嵐さんはどうなるのかな?
めっちゃ気になります。
返信する
Unknown (チャミ)
2015-10-20 15:40:17
>あんこさま

あんこさんも今日届いてるといいですね~!
発売わかったのって宮城のバタバタ中でしたっけ?もう記憶がないんですけど・・・(^_^;)

私、初回盤しか予約してない不届きものなんですけど、どうしましょー爆
よいとこ盤はトークが50分近く入ってるらしいし、通常盤の新曲もいい曲だらけと聞きましたよ~
とりあえずツタヤさん待ちかな(^_^;)
でもって、相葉ソロ相当評判いいですよね!早く聴きたい!楽しみ~!

うちわも作らないとですよね~。
私も今回は頑張ろうかな!!

カウコン、ここ何年か録画映像さえも出れてませんよね。
紅白司会じゃなくなればなにか考えてほしいなー
それか、CDTVみたいに歌番組出てくれないかなー。
一番は単独のカウコンやってほしい、って思っちゃうけどそれは無理な話ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。