enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

ショコ潤「パン・オ・ショコラ」とロケ地巡り第2弾

2014年02月04日 | ゆかりの地巡り
ショコ潤4話、サエコさんとのデートで必死に理性を保とうとする爽太くんが可愛かったですね♪

切ない展開だけど、笑えるところも沢山あって、月曜の夜に気楽に観れるドラマで楽しいです。

先週はオリヴィエにキュンとさせられたけど、4話は六堂さんの言葉にはっとさせられる部分もあったり、薫子さんの気持ちがわかりすぎちゃったり、キャラクター達がどんどん魅力的になってきてますよね!

友達がエキストラに入ってたので、それにも大興奮!あぁ羨ましいな!

昨日はやっと先日のサロン・デュ・ショコラで購入したコラボチョコをいただいたんですけど、ドラマでもあらすじの中で触れているキャラメルのカリカリした食感と上に乗ったアラザンがポイントのチョコや、オレンジ風味のムースオショコラをイメージしたチョコなど、どれも美味しくって、至福のひと時でした。

でもって、4話では販売に至らなかったパン・オ・ショコラ。

ドラマコラボ商品として、ローソンで本日より販売開始です。


早速お昼にいただきました。

生地もふんわりサクサクで、オレンジピールの効いたチョコと合います♪これはまたリピしちゃうなって感じでした!


さてさて、ショコ潤繋がりで、日曜日に行ったロケ地巡りのことを。

2話で爽太がランニングをするシーン。





この橋にいたら、わらわらアラシックが入れ替わり立ち替わり写メしてて、ちょっとした撮影スポットになっててちょっと面白かったです。








ドラマ見てない人にとってはなんだなんだ?ですよね(^_^;)

もちろん、潤くんがもたれてたとこ、しっかり触ってきましたよ♪

近かったので2話でサエコさんが歩いてた橋。






途中寄り道して、今度は3話で爽太とエレナが食事してたレストラン。






 

お席は予約席だったので、写真だけ撮らせてもらいました。席の配置がちょっと変わってました。

潤くんが食べた大豆ミートのタコライスはお友達が。


私はエレナが食べてたオリジナル・ロコモコをいただきました。


この日はパンケーキのあと、ずっと歩きづくめだったので、この時点で私たちお腹がペッコペコ状態。

だもんで、このロコモコがひときわ美味しく感じられて、ずっと美味しい~美味しい~って言いながら食べてました。

他のメニューも美味しそうだったし、お洒落だし駅近だし、また来たいな!って思いました!


いよいよショコ潤主題歌「Bittersweet」は来週発売。

渋谷ヒカリエが、ビタスイの広告タペストリーで溢れてるとか!!!

お友達からいただいた写真に大興奮!皆すごいビジュアルいいんだもの!

私も時間作って見に行けたらなって思いまーす!

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですね~ (よしみ)
2014-02-05 20:20:58
チャミさん、こんばんわ☆
今日は本当に寒いですね(-.-)自転車乗る時、手袋してても手がかじかんで、指先が赤くなってしまいました・・・。

パン・オ・ショコラ、GET出来たんですね~♪
私はまだです・・・。仕事帰りに行くのが悪いのかもしれませんが、売ってなくて・・・。もう少したてば売ってるかなぁっと思ってます(^。^)
しばらくはローソンに通う感じですね(笑)
返信する
Unknown (こばち@相葉担)
2014-02-05 21:24:50
ご無沙汰してましたーっ。
やっと怒涛の幼稚園ゴトが落ち着いたので、アラシゴト追いつかなくっちゃという感じです^^

ローソンのパンオショコラ!
子供がチャーハンが食べたいと駄々をこね、朝七時にコンビニに行かされたついでにGETしました。(ちなみに。チャーハンはなかったので白米を買って朝から炒め物しました・・・)
二~三人前くらいのボリュームたっぷりサラダとパンオショコラと紅茶で、自宅での独りプチ贅沢ランチで頂きましたが、美味しかったですvリピしちゃうかも。
ヒカリエのビタスイ祭りも見に行きたいなぁ~♪
返信する
パンオショコラ (チャミ)
2014-02-06 13:22:11
>よしみさん

ほんと、急に寒くなりましたね~。
冬の自転車はキツイですよね、手袋2枚重ねで頑張って!!
私もちょっと喉が痛いけど、今日は体休めて明日までに治します!

私もナチュラルローソン行ったらパンオショコラ売ってませんでした。
噂では一時的に売り切れたけど、今日には入荷してると聞いたので、是非ゲットしてください!
返信する
美味しかったですね♪ (チャミ)
2014-02-06 13:32:10
>こばち@相葉担さま

幼稚園ゴト、お疲れ様です!
これから怒涛のアラシゴトが始まりますので、ほんと乗り遅れないようにしなくっちゃですね!

パンオショコラ、そのままでも十分美味しいけど、レンジやトースターであっためて食べるとまたふわっとろっとして美味しいみたいです!
リピしたら私も温めてみようと思いまーす!

ヒカリエのビタスイ祭りは一見の価値あるかも!
行けたらいいですね!
返信する
食べてみたい! (のんちゃん)
2014-02-06 13:42:07
ロケ地巡りも知らない人にとっては、何やってるの?みたいにとられちゃいますよねf^_^;
でも知ってる者にとっては、あそこで○○がいたとか触ってたって、思うだけでテンション上がりますよね)^o^(
それがロケ地巡りの醍醐味♪
それに、コラボの商品なんかあったらさらに~(*^▽^*)
幻のパンデショコラ!ローソンで売ってるから買いに行きたいけど、売切れが続出って?!、田舎でもかな?
一度行ってみま~す(^0^)/
返信する
ロケ地 (チャミ)
2014-02-06 13:52:05
>のんちゃんさん

そうなんですよ、道路とか橋とか、ドラマ見てない人にしたらなんのこっちゃですよね(^_^;)
でもそれが醍醐味というか、同じ場所同じアングルで写真撮って、ここに好きな人がいたんだ、と思いを馳せるの、楽しいですよね♪
私はロケ地巡りを始めてから知らない土地に行けるようになって、行動の幅が広がりましたよ~!

パンオショコラ、あるところには充分在庫あるとのことなので、焦らずにお買い求めくださいね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。