enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

渋谷ヒカリエビタスイ祭りとリリコイパンケーキ♪

2014年02月05日 | アラシゴト
昨日の午後は東京は雪で吹雪いていたと言うのに、一晩明けたら青空が広がるいいお天気!

ただ気温はめちゃくちゃ下がってますので、風邪引かないように気をつけなくっちゃです!

遅ればせながら、渋谷ヒカリエのビタスイ広告祭りに行ってきました!

シングルでここまで大規模な宣伝するのって珍しい~。

夜だったので光が当たってしまったり、暗くて上手く写真は撮れなかったけど、実際のタペストリーが想像より大きかったのでテンション上がりました!

Jスト、dwangoのCMも流れだしたみたいですね!

私は残量がないので、最近はCM捕獲は諦めてますけど、レギュラー番組内で上手く捕獲出来てるといいなぁ!

ってことで、写真ダーっと上げますね♪

にのあい、翔さんがガラスに阻まれて綺麗に撮れなくて残念(^_^;)

これ、超おっきいです!


























東横改札からの地下通路にも、広告ありました!




たぶん発売日までは掲示されてるのかな?お近くの方はぜひ観に行かれてみてください!超イケメンな嵐さん達が改札出たらお出迎えしてくれますよ♪


写真撮った後は中目黒であいばかKちゃんとパンケーキ食べに行きました!

一昨日のジェネレーション天国のスイーツ特集でランキングに入ってた、モケスブレッドアンドブレックファーストさん。




去年の8月にオープンしたお店だそう。

休日は行列になるっぽい?でも平日夜だったし、雪も降ってたからかな?
お店空いててラッキーでした!

とりあえずお腹空いたので、エッグベネディクトと、具だくさんのオムレツを2人でシェアしました。




エッグベネディクト、オランデーズソースがさっぱり目でしつこくなくて食べやすかったです。


そしてお目当ての「リリコイパンケーキ、フルーツ添え」


ふわっふわのパンケーキに、酸味のきいたパッションフルーツのソースがたっぷりかかってます。

パッションフルーツのパンケーキは初めてだったけど、甘みと酸味のバランスがとてもよくて、あとを引く美味しさ。
パンケーキ生地もふわふわのホットケーキみたいな食感で、ソースと合っててとっても美味しかったです!

ご馳走様でした★

レジ横にあったオブジェをパチリ。


Kちゃんから、マナブくんちっくなイヤホンジャックいただきました~!


お髭がピンクなのは櫻葉意識してくれたんだって!どうもありがとう~!


ARJさんからは、追加の嵐便届きました!

手作りデビクロくんシールと、レジンのチャーム。


デビクロ通信デザインで、写真は私のお気に入りの相葉さんをリクエストして作ってもらいました!いつもながらこういうことできる人って尊敬しちゃうな~!素晴しい!


本当にどうもありがとうございました!大切にします!





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新曲 (ARJ)
2014-02-05 20:41:43
すっごい大きなポスターにテンション上がります♪
あまくてほろ苦いイメージなのかな?
ちょっぴり秋らしい写真♪
デビクロシール、色々はって楽しんで下さい!
返信する
素敵~♪ (のんちゃん)
2014-02-06 13:28:34
ヒカリエのポスター祭すごいですね!
カッコイイ嵐さん達がいっぱい♪
チャミさんのアップしてくれた写真みてるだけでもテンションが上がるから、実際近くで見たら、もっと上がるでしょうねf^_^;
でもあのガラスのついたて?がちょっと残念でしたね(^_^;)

チャミさんのお友達は本当器用な方が多いですね!
あのシールもチャームも全部手作りなんですよね??
私にもああいう物が作れる器用さとセンスがあれば、アラシゴトももっと楽しめるだろうなぁ~(゜-゜)
返信する
ビタスイ祭り (チャミ)
2014-02-06 13:38:25
>ARJさま

おっきなタペストリー広告、迫力ありました~!

新曲のジャケ、秋っぽいなぁと思ったんですけど、誰かがチョコレートをイメージしたって言ってて、なるほどーとおもったり。(違うかもですが)

デビクロシール、ありがとうございました!
早速手帳の表紙に忍ばせてもらいました!
お友達にもプレゼントしたら喜んでくれました!
返信する
ビタスイ祭り (チャミ)
2014-02-06 13:48:07
>のんちゃんさん

新曲のジャケ、ただでさえクールな嵐さんでかっこいいのに、おっきいもんだから、しばらく見とれちゃいました!

そう、ガラスが邪魔で~(笑)
智君と潤君は上手く撮れたんですけどね~残念!

ほんと、器用な方尊敬しちゃいますよね!
私も器用で手作りが出来たら、色々アレンジするのに~って妄想だけはしてるんですけど(^_^;)
イヤホンジャックをピアスにするのが精いっぱいでした・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。