enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

ピカハフ~雅紀会~しじみラーメン

2014年08月25日 | 相葉雅紀
今朝は起きたらWSでエイトさんの十祭のA・RA・SHIが映ってて思わずわらっちゃいました♪

ヒナのラップ、うん、普通にしゃべってるみたいでしたね(笑)エイトさんは最終日にツアー発表はなかったみたいですね。
嵐さんはいよいよ申し込みが始まるので、今週はお友達とツアー作戦会議をする予定。

昨日は雅紀会だったのですが、やっぱりツアーの話題でもちきりでしたね~。うぅ、考えただけで胃が痛い。

あ、今朝はデビルニノのCMメイキングも流れてましたね♪シリーズいっぱい続いてて楽しいですね~。

昨日は10時半の回のピカハフを観まして、これにて、私的ピカハフ見納めとなりました。


ピカンチの世界観がほんと好きだし、5人のキャラクターがすごく魅力的で、チケットさえあればもっと観たかったくらいです。

一ヶ月間浸れて幸せでした。

次は地方の上映が始まりますね。これから観る方お楽しみに。

しかし、会報の内容がピカハフの盛大なネタバレなのはちょっと・・・でしたね(^_^;)

相葉さんの写真はとっても素敵でしたけどね。


映画の後は、渋谷のパセラであいばか8人で雅紀会してきました!

お友達が作ってきてくれたプレート!!ステキ相葉さんがいっぱい!




お約束の、メロンソーダで乾杯!!


目的はLOVEのブルーレイを相葉担だけで観ること!!!

いや~テンション上がる所がみんな一緒で嬉しかったです♪久々にFUNKYも踊ったけど、結構忘れてたな~(^_^;)

LOVE発売記念ハニトー♪ ハートのキャンディが乗ってる!


マイナナナも一緒に♪

こんなことして遊んだり^m^

どの相葉君がいいかな?


この相葉君!!!なんてね~!


4時間あったので、新宿少年探偵団のcan do can go!のPV観たり、ピカダブのシュンくんのシーンだけ観たり、ポプコン観たりしました~!
あっという間の4時間、楽しかったです~!

そうそう、パセラ行ったらすでに潤くんハピバのプレート出てました♪あと5日ですね!翔さんのwebの一言にもきゃあ!ってなりました!




それから3人とバイバイし、5人で新宿にあるしじみラーメンが食べれるお店へ!!!

ピカハフ観たら食べたくなっちゃって、たまたま検索したらヒットしたお店なんです。


しじみラーメンはしょうゆ、塩、辛いのが選べるんだけど、シュン麺ぽいのだと塩かなってのと、しじみましましとか、ダブルとかなかったから(笑)特濃しじみラーメンってのにしてみた!


しじみのエキスたっぷりのスープはあっさり優しい味で、二日酔いとかでも食べれそう!

麺も細麺だからするするっと行けちゃいます。しじみは実がちっちゃかったけど、結構頑張って食べましたよ!

皆でシュン君が作ったラーメンはこんな味なのかな~?って妄想しながらいただきました。ご馳走様でした♪

皆さんにいただいたお土産♪


グリーンがいっぱい。ありがとうございました!

あ、帰りにやっとキャンペーンシール付き一番搾り買いました~!


私はこれから断酒するかもしれないので、母に頑張ってもらいます(笑)

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしみ)
2014-08-25 20:43:12
チャミさん、こんばんわ~☆

ほんと、ツアー申込ももうすぐですね!!
まだ、会報来てないので、明日には来るかな・・・。
田舎は1日位来るのが遅いんですよね・・・。

皆で観るライブDVD(ブルーレイ)は違いますよね~(^^♪
楽しさが倍増しますよね♪
あっという間に時間も過ぎますよね~。

しじみラーメン、食べれる所あったんですね~。
かなりさっぱりしてそうですね~。

断酒って、調子悪いんですか~?
返信する
雅紀会!! (あんこ)
2014-08-25 20:47:11
すごいうらやましいです!!
私も、相葉担とDVD鑑賞したい!!

たまに、嵐友達と鑑賞会しますが
担当違うとつぼが違って・・・・。

しかも8人って!!
私もきっと同じところでキャーキャー言うんだろうな♪ 
返信する
相葉雅紀会♪ (キムコ)
2014-08-25 23:29:16
昨日はお疲れ様でした!ピカハフ、ある意味忘れられない見納めになりました(笑)ホントあの時は大変ご迷惑をかけました。
ピカハフ、DVD発売してほしいですね~!

雅紀会もまた皆で集まれて楽しかったですね~!次は相葉さんの誕生日会かな??忙しい時期だけど頑張りましょうねっ!!
返信する
Unknown (こばち@相葉担)
2014-08-26 09:31:11
どーもー^^
雅紀会、お疲れ様でした~!とーっても楽しかったです☆
最後までご一緒できませんでしたが、DVD見ながら同じとことでキャーキャーいえるのはいいですね~vvv
みなさん、ありがとうございましたっ!

ツアーは日程が悩ましいところですが、まだ運が残っていますように・・・
頑張りましょーねー!

チャミさんの断酒は体調?願掛けもあるのかしら?
返信する
しじみラーメン (ARJ)
2014-08-26 12:26:31
すごーい。シュン麺かと思った(笑)
大阪もあるかな?島根ならありそうですね。
探します!しじみ大好き。

エイトさん、24日に発表デキナカッタ謎は残りますが。
大阪は4日もあります。
友達みんな喜んでるだろうなぁ。
カウコンなくなった傷からは立ち直れないだろうけどね。。。
そーいや24時間テレビの土曜日夜は、嵐にしやがれを関ジャニしやがれでやるかと期待してたのに告知なかったですね。
嵐さんは休憩するのかな?
返信する
観賞会 (チャミ)
2014-08-27 11:46:53
>よしみさん

いよいよツアー申し込みの時期がきちゃったね!
よしみさんのお家にも届いたよね?
ドキドキだけどがんばろう!断酒は願掛けなの、毎年やってるんだ!

観賞会も皆相葉担だからツボが一緒で楽しさ倍増でした!
家とかだったらずっとやってられるんだけどね~。

しじみラーメンはもともと青森発祥?ぽくて。
さっぱりしててヘルシー、体にもいいし、最高のラーメンじゃないかな!
是非機会があったら食べてみてね!
返信する
雅紀会 (チャミ)
2014-08-27 11:47:37
>あんこさま

担当じゃない同士の観賞会ももちろん楽しいですよね!
自分の気づかないメンバーのツボなんかも知れるし。
でも相葉担同士だと、説明も気兼ねもなしにキャーキャー言えるので楽しいですね♪
あんこさまとも是非いつか観賞会したいです~!
返信する
お疲れ様でした! (チャミ)
2014-08-27 11:48:15
>キムコさん

ピカハフね~(笑)うん、忘れられない見納めになったよ!間に合ってよかったよね!
DVD発売されたらティアラとセーラーシュン君をリピしまくるよ!ほんと可愛かったよね♪

雅紀会も恒例行事にしていきたいね!みんなと相葉亭も行きたい!10月あたり行きたいなぁ。
誕生日も気合い入れて行こう!
返信する
お疲れ様でした (チャミ)
2014-08-27 11:48:45
>こばち@相葉担さま

雅紀会お疲れ様でした~。
相葉さんのシーンでひたすら可愛い、かっこいいを言い合う。
最高ですね!
今まで周りに相葉担がほとんどいなかったので、ほんとありがたいことです♪

ツアー、ほんと悩ましいですよねぇ。
オーラス行きたいけど・・・自分の運を信じるのみですね!頑張りましょう!

断酒は毎年恒例の願掛けです!!
返信する
しーじみ♪ (チャミ)
2014-08-27 11:49:15
>ARJさま

しじみラーメンは初めて知ったし食べましたけど、こんなに美味しいなんて!ってびっくりでした。
あっさりで、体にもよさそう!
しじみラーメン、海の近くならありそうですよね、シュンくんが作ったと妄想して食べてみてくださーい(笑)

エイトさんのツアー発表ありましたね~。レーベル移籍する関係で言えなかったのかな。
色々複雑ですね~。
大阪4日間は初?エイトの東京と嵐の札幌がかぶりますね。
カウコンはいつの間にかKAT-TUNに・・・今年もエイトは紅白決定ってことですもんね。
24時間テレビ、これは嵐さん出ないってことですか!?容量ないのでベタ撮りとか無理なんで、いきなり出たら困ります。でもちょっとエイトとの絡み楽しみにしてたのになー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。