enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

ナナナ1日店長♪@ナナナカフェ

2014年08月23日 | アラシゴト
今日はナナナ担のお友達2人と一番搾りガーデンに行ってきました!


バナナフローズン生いただきまーす!


一番搾りガーデンは食事も美味しいから好きです♪もう何度目だ??



そのあとは、ナナナが1日店長を勤めるナナナカフェへ。

さすがにナナナに会えるとあって行列できてました。

並んでる時にナナナうちわいただきました♪


すぐに、ナナナがキターーー!


いらっしゃいませ!


黒いカフェエプロンしてる~( ´艸`)

ナナッ!!


かーわーいーいー( ´艸`)

そとに並んでる人にもちゃんとサービスしてくれるナナナ!


ナナナの周りにはファンがいっぱい!


帰るときは外に並んでる1人1人と握手をしてくれるナナナ!優しい~!

近い近い!(笑)


目の前でナナナポーズしてくれて感動!

結局お店には16時30分の最終回前に入れました。(この日ナナナの登場は3回)

1日店長ナナナが、全部のテーブルに回ってくれます。

やっと私たちのところへ!

持参したナナナバッグと、マイナナナと一緒にポーズ!


一緒に写真も撮ってもらいました~!

その後もナナナ撮影会は続きます。

マイナナナ持参の方沢山いました!皆さんのナナナ愛を感じました!


妖精のポーズチック!?








オーダーを取る(フリ)ナナナ。


サインをするナナナ(笑)




ナナナのサイン!書いてもらった方に撮らせてもらいました!上手!




1日店長を終えて帰るナナナ。バイバーイ!


そのあとはナナナメニューをいただいたり、


隣にいた方のマイナナナ撮影させてもらったり、


詰め合わせ(≧▽≦)


いただいたグッズ。シールニューバージョンでした、嬉しい(*^^*)コースターもかわいいな!


そうそう、ナナナにトーキョーライブ頑張ってね!って言ったら頷いてグッ!ってやってくれました(≧▽≦)

それから、マイナナナ用に布地を仕入れまして…


相葉さん仕様のナナナ衣装作りました!可愛い!
これからナナナと一緒にお出かけしてきます!

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナナナ (あんこ)
2014-08-24 20:55:17
かわいい!!
けど、私の中で黒いスカートはちょっと違う!(笑)
(エプロンか??)
ナナナ人気すごいですね♪
私も近くに住んでたらたぶん行ってました。
トーキョーライブ始まったらますます人気が出ちゃいますね!
返信する
ナナナ♪ (チャミ)
2014-08-25 15:21:48
ナナナ♪ (チャミ)
2014-08-25 12:03:59
>あんこさま

ナナナ、黒いスカートではなく、カフェエプロンなんですよ~♪
ちゃんとポッケにペンと、オーダー用紙入れてました!
エプロンがずり落ちちゃいそうになってるのをピンでとめてるのが可愛かったです~!

ナナナはアラシックだけじゃなく、トーキョーライブに出たメンバーのファンや、レギュラーで共演したA.B.C-Zのファンもいたようです~。これからきっとますます大人気ですね!
返信する
こんばんは♪ (★リュイ★)
2014-08-25 23:13:05
先日、池袋ハレノヒで相葉ナナを持っていた者です。
あの時は色々とありがとうございましたm(__)m
早速ブログを読ませて頂きました。
ウチの子も綺麗に撮って頂き、また沢山載せてもらえて感謝感激雨嵐~(T^T)
それで1つお願い事があるのですが…。
ブログに載せてある画像で、私の娘がナナナに相葉ナナを渡そうとしているのがあるのですが、もし宜しくければ画像(写真)を頂きたいのですが、可能でしょうか?
返信する
ナナナ店長!! (ふみ)
2014-08-26 08:46:16
わぁ~
ナナナ忙しいですね~
いつかナナナに会ってみたいです♪
ナナナにサインがあるとはっ!(笑)
写真いっぱいの紹介
ありがとうございました~
返信する
Re:こんばんは♪ (チャミ)
2014-08-26 09:24:29
>リュイさま

コメントありがとうございます!
こちらこそ、先日はナナナと楽しい時間をありがとうございました!
リュイさんの緑ナナナが羨ましくて早速マイナナナに衣装作っちゃいました!
 
写真ですが、ブログの画像を保存していただいてかまいませんし、もし圧縮してないサイズでご希望とのことであれば、ブログにアドレス添えてメッセージいただければ、送らせていただきますのでよろしくお願いしまーす!
返信する
Re:ナナナ店長!! (チャミ)
2014-08-26 09:29:12
>ふみさん

ナナナ1日店長頑張ってましたよ~!
ファンの要望になんでも答えてくれるナナナがいじらしいし、可愛いし、ますます大好きになりました。やっぱり生で会えるっていいですよね~(笑)
また営業活動もやるらしいので、楽しみです!
ふみさんもタイミング合えば是非会いに行ってみてくださいね~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。