enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

あゆはぴ東京11/20 ちょこっとレポ(ネタバレあり)

2016年11月22日 | 嵐コンレポ
コンレポはまた改めて書きますが、その日ごとのツボを書き留めておきます。備忘録的な。

ちなみに、基本相葉さんしか観てないので、ほぼ相葉さんレポです。あしからず。


・badboyの前のプチMC、にのあい肩組み、めちゃ楽しそうにマイクオフトーク。にのちっちゃいから、相葉さんの腕の中にすっぽり。
MCのときその話題になったけどローカルトークだから、と話さないにのあい。なに話してたか気になる!

・MCにて、にの太郎がPPAPをフルで、しかも無音で披露。アップル棚に置くのがポイント。
最後のぶりっこ決めポーズまで完璧。客席から歓声すごかった!

・メンバーお仕事紹介。メンバーの出演作に「チューはありますか?」とキラキラした目で聞く相葉さんw

潤、智「あるよ」にのは「ないよ」と。(智のあるよ、に客席どよめき)

潤がやりだしたんだけど、君はほんとにちゅーが好きだなぁ~と肩に手を置かれる流れがいちいち面白かった!

逆に相葉さんが紅白司会でかすみちゃんとチューはあるの?と聞かれ「あるよ」と答えちゃう相葉さんwww「どんな紅白だよ!」「曲に集中できないよ」とやいのやいの。

・紅白司会、不安な相葉さんに「差し入れするよ、なにがいい?」と聞くメンバー
相葉さん、チンジャオロース、あとにのママが漬けた梅干しがいい、と。
梅干しは漬けてない、取り寄せだけどな!とにのw

・Daylightの曲紹介、紅白で嵐がトリを飾る体で曲紹介する相葉さん
「第67回紅白歌合戦、白組最後の曲になりました。出会いも有れば別れも有る、嵐でdaylight」
ほんとに結構うまくなってきてる相葉さん
曲紹介のあと、相葉さんが深くお辞儀すると、4人も深々とお辞儀。

・To my Homies 櫻葉の絡み。しょーちゃんのお尻にカンチョー、からの手を引き寄せて握手。2人にっこにこ。最後にしょーちゃんに笑いながら頭ぺしっと叩かれる相葉さん

・ソロ お腹ぺろっ。ウエストが誰よりも細い相葉さん。バク宙、今までの中で一番きれいに着地決まってた!

・パワパラ、馬跳びのシーンは、札幌のMCで、相葉さんは毎回跳ぶ前に「しょーちゃん跳ぶよ!!」と言ってから飛んでるというのをばらされる。その後も毎回跳ぶよ!て言ってから飛んでる。
馬跳び前から櫻葉にやにやしながらアイコンタクト取ってた。

・前半終了で汗だくの櫻葉。にのはそうでもなくてつっこまれる。髭そったあとヒリヒリしてるから汗かいてるよ~とにの。

・青春ブギ、智君の魚が太刀魚みたいなのに変更(それまでは青い魚)、東京から相葉さんのキャッチフレーズがストーカーから変態警備員、熱血の相葉に変更。
大宮がチャンバラしてるとき、真ん中で笑いながら観てる相葉さん可愛い。

・愛を叫べ、相葉さんの汗が飛び散ってキラキラ綺麗。

・daylight最後、5人並び、潤、相葉、にの、翔、智の順番に肩に手を乗せていく。最後の智君は誰もいないのでエアーで肩に手を置く仕草w
めっちゃ笑顔で可愛い5人。

・アンコール、五里霧中のとき、フード被る相葉さん、めっちゃイケメン。

・挨拶でしょうさん、are you happy?て聞いてくれたのに、恥ずかしがって、みんながいえーい!て言う前に話変えちゃったの可愛すぎた!

・見学者は JUMPの伊野尾ちゃん、知念ちゃん、岡本圭人くん
KAT-TUNの中丸君、亀ちゃん
NEWSの加藤君、まっすー

私の席の斜め下だったのでよく見えました。みんな比較的おとなし目に見てたかな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。