enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

燃え尽きた~!

2016年11月21日 | コンサート
こんあいば!!

あゆはぴコン、東京3days無事終了しましたーー!


めっちゃ盛り上がったし、嵐さん、相葉さんがほんとにかっよくて、嵐最高!!あー好きだーー!って幸せな気持ちを噛みしながら帰宅の途中です。

あゆはぴコンは、翔さんが、ただただ楽しいコンサートになっちゃった!なんて言ってたけど、ほんとその通り!
今までコンセプト重視のコンサートが続いたから、新鮮でしたよね~(^^)



さっきまで友達と一杯飲んでて、ZERO観たくて早めに切り上げたのに、電車乗り過ごして間に合いそうもない、録画もしてない、オーマイガーー!!

MCで、今夜はZERO観るよーなんてメンバーとのやりとりもあったから、なんとか放送中には間に合うように帰りたい次第です!

今日、初めて仕事帰りでのドーム参戦だったんですが、17時半定時退社、普通に向かって、17時48分にはドーム内の自分の座席に着けちゃった自分にびっくりなんですが。

国立の時もそんな感じだったけど、ほんと近いのはありがたい!

今日も二階ではあったけど、全体を見渡せる見やすいお席で。ほんと、誘ってくれたお友達に感謝!!

ドームの演出もしっかり観てきました。ペンライトの海、綺麗だったなぁ。

そして、今日も私の大好きな櫻葉の絡みがたっくさん観れました!!

日を追うごとにどんどん二人の絡みが増えてて、嬉しい限りです。

2人で笑いあってる様子は幸せそのもの。ありがたや~

今日で私のハピコンもしばらくおやすみなので、明日以降、コンレポてか、備忘録をちょこちょこまとめていけたらなって思ってます。

では、明日も仕事だし、あゆはぴロスになるの確実だけど、また次を楽しみに、色々頑張ります!!




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。