enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

潤君ハピバ会

2014年08月31日 | アラシゴト
今日は潤担のんのんさん主催の、潤君バースデー会に行ってきました!!

潤3、翔2、にの3、智3、相葉2の合計13名の大人数の嵐会。

初めまして、の方が大半だったんですけど、調子に乗って二次会に行っちゃう位盛り上がりまして、とっても楽しかったです。

参加された方も皆さんいい方ばかりで。
これも幹事ののんのんさんのお人柄なんでしょうね~。
素敵なお誕生日会に参加させていただき、感謝カンゲキでした♪

カラオケ屋さんに着いたら、素敵な手作りウェルカムボードが!


のんのんさんのお気に入り潤君が詰まってます♪

お部屋も潤バースデー仕様になっててテンション上がります!




こんなのも作れちゃう、サトシックのお姉さま、素晴らしい!


これ手足動かせるの、可愛い♪


潤くんの映像観たあとは、皆様からのお土産タイム。

手作りのグッズや、嵐カラーのものまで、たくさんありがとうございました!


嵐カラーのラムネはのんのんさんから。

私はもちろん雅紀ラムネいただきました!

バースデーケーキ&ハニトー。


潤君がモンブランを作りに来たり、ショコ潤イベントのチョコを作ってくれた、エチエンヌさんのケーキ、のんのんさんがオーダーして作ってもらったんだそう!


紫のケーキで、こんな可愛いケーキは見たことないです~!ハワイバージョン嵐ロゴ、すごい可愛い~!

チョコも美味しそう!


ケーキのお味は、スポンジふわふわ、クリームも優しい甘さでめっちゃくちゃおいしかったですよ( ´艸`)

ハニトーもバースデー仕様。


可愛い飾り付けは翔担ちゃん作。

これもかな、すごいな~。不器用な私には無理だ(^_^;


ほんとに楽しくて、一次会4時間、二次会も赤坂の中華屋(ラーメン出前対決で潤君が注文した店)4時間、ひたすら嵐トークしてました(≧▽≦)




幹事ののんのんさん始め、お会いした皆様どうもありがとうございました!

そして、改めて潤君お誕生日おめでとう!!

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (智(とも)くん)
2014-09-01 00:13:50
こんあいばぁ~

今日は初めてお逢い出来て嬉しかったです

あまりお話し出来ませんでしたが、また機会がありましたらよろしくお願いします
返信する
Unknown (ちい)
2014-09-01 07:50:43
初めてコメントさせて頂きます。
昨日はこんな素敵な会に参加中にお電話にでて頂きありがとうございました。
ブログいつも楽しく読ませて頂いています。まさかお話できる日がくるなんて…
チャミさんのお言葉嬉しくて感激しております。是非雅紀ごと、ご一緒できる日を楽しみしています。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (NANA☆)
2014-09-01 08:50:43
チャミさん、昨日はお疲れ様でした!二次会含めてトータル8時間。笑
楽しい時間をありがとうございました!!
わたしのbirthdayうちわがブログに登場しててビックリ&感激です。涙

今度ぜひ嵐ゴト一緒にしてください!(ナナナゴトもあればぜひ 笑) ちいちゃんのことも宜しくお願いします!!笑

これからもチョコチョコ遊びに来させていただきます!すっかりファンです♪( ´∀`)


返信する
Unknown (メロン)
2014-09-01 10:03:48
チャミさん、おはようございます♪
昨日はありがとうございましたU+2661
とても素敵な空間でみなさんとお祝いできて楽しかったです♪

またなにかの機会にお会いできたら嬉しいです☆

中3長女が今ジャニーズWESTにハマっていてアルバム買いました^ ^ 受験生の為イベントはお留守番だったのでチャミさんのレポじっくり読んでました(*^^*)
これから親子でブログ拝見させて頂きます♪
楽しみにしてますね☆
返信する
ハピバ! (あんこ)
2014-09-01 11:41:01
スゴい盛大な誕生会ですね♪
楽しそう!!

皆さん器用ですね~本当にうらやましいです。

さて9月になりましたね。
胃の痛くなりそうな日々が始まった気がします…。
返信する
お疲れ様でした! (チャミ)
2014-09-01 14:35:34
>智くんさま

昨日はありがとうございました!
こちらにおいでくださり、嬉しいです♪

あまりお話はできませんでしたが、のんのんさんを通じて、これからも仲良くしていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします(*^_^*)
返信する
初めまして(笑) (チャミ)
2014-09-01 14:36:06
>ちいさま

コメントありがとうございます!
そして、昨日はお話できて嬉しかったです♪
NANA☆ちゃんからいきなり電話渡された時はびっくりだったけど(笑)

でものんのんさんから、相葉担の方で私を知ってる方がいる、って聞いてたんですよ。
なので私もお話してみたくて^m^
お友達はいつでも募集中ですし、同じ相葉担ということならもう大歓迎ですよ~。
是非是非、これから色々お話したり、アラシゴト、アイバゴトご一緒できたらうれしいです!

よかったらまたコメントお待ちしてますね~!
デビクロゴト忙しくなりますが、お互い頑張りましょうね!
返信する
お疲れ様でした! (チャミ)
2014-09-01 14:36:43
>NANA☆ちゃん

昨日はお疲れ様でした!
手作りのうちわ、プレート、飾り付け、すごく素敵でした。
嵐愛に溢れてて、すごく幸せな空間だなって。アラシックっていいなって改めて感じた一日でした。

そう、気づいたらあっという間の8時間(笑)
私初めましてなのに、ずうずうしくも皆様のお仲間に入れていただいちゃって、ほんとにありがとう!
でもNANA☆ちゃんはじめ、皆さん明るくて楽しい方ばかりだったから嬉しい&楽しかったよ~!
のんのんさんが繋いでくれたご縁に感謝だね♪

同じナナナ担としてもこれからも是非よろしくね♪
同じアイコンだったのには運命感じちゃったね、でもって替えてもらっちゃってごめんね(^_^;)
うんうん、お友達のちいちゃんも是非、これから仲良くなれたら嬉しいです♪
私もあとでブログお邪魔させてもらいまーす!
返信する
楽しかったですね♪ (チャミ)
2014-09-01 14:37:34
>メロンさま

昨日はお疲れ様でした~!
いえいえ、こちらこそ潤くんのお誕生日を潤くん大好きな方々とお祝いできて嬉しかったです~!
あまりお話できなかったので、またお話できる機会があればよろしくお願いします!
ちなみに私アラシゴトならホイホイどこでも行きますので、いつでもどうぞ呼んでやってください(笑)

お嬢さんがジャニスト好きなんですね♪
お目が高い!なんて(笑)嵐さんもいいけど、彼らもいいですよ~♪
はい、色々書いてる雑食ブログですが、今後ともご贔屓によろしくお願いします!
返信する
9月! (チャミ)
2014-09-01 14:38:13
>あんこさま

ハピバ会は、幹事のんのんさんとお友達の方々の嵐愛、潤愛に溢れてて、幸せな空間でした!
そして、アラシックの方ってなんでみんなこんなに器用なんでしょうか・・・?すごすぎですよね。
私も勉強しなきゃなーって思いましたよ。って不器用なのでダメそうですが。

9月入りましたね~。今月いっぱい悶々としちゃいますね。
でもなにごとも楽しんで前向きに過ごして行きたいと思います!でもそうは言ってもやっぱり胃が痛いです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。