enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

バタバタと。

2016年12月30日 | ジャニゴト
こんにちは♪

昨日今日と、今までの寝不足を取り戻すかのように寝まくったので体調ばっちり!

嵐さんの東京最終日のワイドショーも編集したし、あらおめ、TOKIO嵐もチェック済み、カウコンスポットも全アーティスト捕獲したし、紅白、カウコン、CDTVの容量もバッチリだし、あとは年末を迎えるだけ!

紅白リハの相葉さんは、かすみちゃんをリードして順調にやれてるみたいですね、頼もしい!!
いろんなネット記事読みあさってにんまりです( ´艸`)

はぁ~いよいよ明日か!
にのちゃんからメールもきましたね!
ほぼ相葉さんへの応援メッセージでしたけどw

ってことで、今年最後のヲタゴト、カウコンうちわを買いに行ってきます!

さて、何時間並ぶかなあ?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。