enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

なうぇすと横浜アリーナ1/3(セトリネタバレあり)

2017年01月03日 | コンサート
なうぇすとツアー初日に行ってきました~!!

一年ぶりの横浜アリーナです!


いや~今回のツアー、WESTものすごい攻めてます!

今までの大阪のおもろい兄ちゃんのイメージを完全に覆すような、かっこいい曲と激しいダンスのオンパレードに、こういうのを待ってた私としては、狂喜乱舞!!って感じ!

もう、ほんっと最高のコンサートでした!!
2時間があっというますぎた!

そして、一部ドームと同じ演出もあったけど、ほぼ構成を変えてきたのが素晴らしい!
考えた淳太とのんちゃん、すごいわ!!
あ、ちゃんとWESTらしい楽しいコーナーもあって、そのバランスも素晴らしかったです!

まず今日は席について、アリーナのあまりの狭さにびっくり!

なんせ、ここ半年はずっとドームクラスのライブにばかり行ってましたから。

しかも、メインステ寄りのアリーナの実質5列だったので、メインステよく見えるし、とにかく外周が近すぎました!

流星とのんちゃん、照史が目の前で止まってくれたんだけど、ええやんけぇののんちゃんが照れながら踊るから可愛すぎた!!
流星は美しいのに笑顔が可愛くて、だいぶ気持ちもってかれました~(≧▽≦)

セトリが神だったんですが、まず、人気のEDMナンバーパリマニから始まったのには、叫ばずにはいられませんでした。このためにドームは歌わず温存してたのね♪

それからパリピポアンセムまで駆け抜けて、king of chanceは神ちゃんトランペット披露!
ちょっと失敗しちゃったけど、2ヶ月弱であそこまでできるのはすごい!

そこからからCHO-EXTACYまで大人のWESTで、かっこよかった~!
CHO-EXTACYの腰!!はまちゃんロックオンだったけど、エロすぎてひゃーー!

Mr.Summer WESTではアイス、粉もんではたこ焼きの被り物でかわいいふりつけとC&Rで盛り上がりMC。

なんと、元旦に流星は相葉さんのお家で過ごしたんだとか。
横、風間ぽん、松崎くん、松本こーたもいて、相葉さんのお母様のおせちをいただいたんだとか!!

紅白終わりの相葉さん、気の置けない仲間とゆっくり過ごせたようでよかった!!
てか、流星ワクワク後から月2、3回は相葉さんが誘ってくれるんだそう!

ちょっと~羨ましすぎ!!

はまちゃんは元旦はのんちゃんと蔵之介さんにもらった日本酒と酒粕で甘酒作って飲んだそう。
昨日はキスマイ玉ちゃんとバス釣りに行って35センチのブラックバス釣って楽しかったと。

のんちゃんは最近智君と年末ご飯言ったお話もしてくれました。
のんちゃん、おおちゃん呼びの仲だとか!

そして、楽しみにしてたはまちゃんとのんちゃんのユニット曲、雪に願いを。
メインステでいすに座り足を組み、アコギを弾きながら歌う2人。
最初アカペラで始まったたこから、鳥肌ものでした。
2人のハーモニー、すっごい綺麗で聴き惚れたし、はまちゃんのんちゃん、2人ともビジュアルがすごくよくて、ちょっと泣きそうになってました、私。
ギター初めてののんちゃんが明らかに緊張してるのに対し、ギターがもともと出来るはまちゃんは余裕の表情で、目線外してアリーナ眺めたりしてて、ほんとかっこよすぎ!
最後に2人目を合わせてぴったり音合わせて。
息のあったはまこたのパフォーマンス、初日にしてこの出来は素晴らしかったなぁと!
モニターのバックに映る星空も綺麗でした。

神ちゃんと流星のラップ曲は、なんだかジャニーズのコンサートの概念を突き破る位かっのよくてしびれたなぁ。
2人ともサングラスで、アクセギラギラ、男前でした!

後半は怒涛のシングルメドレーで、アリーナ中を駆け回る7人。

ラストのKIZUNA。
はまちゃんの歌声が最後のソロ、「ただ1つ」という歌詞のところ、会場いっぱいに響き渡って、震えました!!素晴らしかった!

アンコール入れて2時間は時間としては短いけど、すっごい内容の濃い二時間で、大大満足です!!

このコンサート、ファンはもちろん、WESTのことあまり知らない人にこそこんなこともできるんだよ、って知ってほしいから是非、お近くの会場に来た際には見に行ってほしい!!って思います!!


【なうぇすと横浜1/3初日】セットリスト。
1:PARTY MANIACS
2:Unlimited
3:パリピポアンセム
◆挨拶(神山濵田藤井小瀧重岡中間桐山)
4:King of chance
5:You're My Treasure
6:CHO-EXTACY

7:Mr.Summer WEST
8:粉もん
9:大阪弁ら〜にんぐ
10:ギラギラブベイベー
◆MC
11:無鉄砲ボーイ
12:雪に願いを

〈Jr.メドレー〉
13:ロマンティック
14:Hair
15:UME強引オン!

16:エエやんけェ!!
17:アカンLOVE
18:ホルモン〜関西に伝わりしダイヤモンド〜
19:I got the FLOW
20:Believer
21:one chance

〈メドレー〉
22:ええじゃないか
23:バンザイ夢マンサイ
24:逆転Winner
25:夢を抱きしめて
26:バリハピ
27:人生は素晴らしい
28:ズンドコパラダイス
29:ジパング・おおきに大作戦
◆挨拶(中間)
30:KIZUNA
〈アンコール〉
31:100% I love you
32:覚悟しろよSummer

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パリマニ!! (ARJ)
2017-01-04 16:24:58
それが一曲目って予想できないよね~~
途中ら辺で、バーーンってなるんやと思ってた。

定番を覆す色々な演出楽しみだぁ。。。。
昨夜は新年会で飲みすぎ&寝てたのでWS見てない。。

3月までの楽しみにしておきます。。。


横アリをどんどん盛り上げてきてくださいね~~
返信する
Unknown (チャミ)
2017-01-05 12:59:39
>ARJさま

パリマニはやってくれるだろうとは思ってたけど、まさか一曲目とは!
WEST1人気があってかっこいい曲を持ってくるっていうことで、彼らの今やりたいことがわかりますよね。
ほんとにかっこいいWESTが観れるので城ホ楽しみにしててくださいね!

新年会で飲みすぎましたか?
私も昨日は日本酒飲んでから横アリ行きましたが絶好調でしたw

横アリはあと最終日に行ってきまーす!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。