enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

あゆはぴ東京12/27覚え書き

2016年12月28日 | 嵐コンレポ
おはようございます!!

昨日のライブの余韻に浸りたいけど、今日は仕事納め&納会です。

今月お休みや早退もしたから、しっかり最後働いてこないと!です。

てことで、昨日のコンサートのをポツポツと。

最近ずっとそうなんだけど、MCはメンバーみんな、特ににのちゃんが相葉さんに話題振ってくれたり、相葉さんのエピソードを教えてくれるので、相葉祭り!って感じですっごくありがたかったなぁと!

紅白司会の練習も、毎回やらせてもらってるので、かなり板についてきたかと( ´艸`)

◆相葉さんは今日汗すごいかいてる。病院行くレベルでしょ。

(相葉さん)誰か病院連れてって~!
←言い方可愛すぎる

◆相葉さん、前髪ぱっつん、どうしたの?

(相葉さん)前髪切ってって言ったらぼっちゃん狩りにされちゃった!
←スタイリングしてないらしく、ほんと、ぱっつんだったw
てへっな顔の相葉さん、可愛すぎた!

◆相葉さん、to my homiesで翔さんの腕をつかんで持ち上げる、あれ何??

(相葉さん)翔さんソロで足あげるところが上手くきまったから、あなた、今日よかったよー!て気持ちでやっちゃった!

→決まったときの翔さんのどや顔はすごかったwそのとき、翔さん4人の顔がちらついてたんだとか。

◆相葉さん、誕生日プレゼント大野さんに今日もらってたね?

(相葉さん)好きな海外ドラマのフィギュアもらった。
でもだぶってたんだよね~。

→そのだぶってたのを、「にの、あげるよ~」とせっかく頑張って智君が探したプレゼントを速攻にのにあげてしまう相葉さんw
ひどい、てみんなに言われてたw

そのフィギュアを撮影して、チョコケーキ食べて、相葉大野二宮がその写真をグループメールにあげまくるから、タイムラインがすごいことになってた、と。
非常に楽しそうな楽屋でしたよ、と潤君。
嵐さんの楽屋のわちゃわちゃトークってほんと和むわ~

◆最近、相葉さんが芸能人との2ショット撮ったら嬉しくて、グループメールに写真送ってくる

相葉さん グッスポの錦織くんとの写真

対抗して、
翔さん リオの錦織くんとの写真

潤君 試合見に行った時の写真

にの しやがれのときの大谷選手との写真

智君なにが来るか!と思ったら、ZEROにでた時のスタジオでの翔くんとの写真 俺しかあの写真は撮れないから!と自慢げな智君。

最後にめちゃくちゃ山なオチがきて、天才かよ!って思いましたw

芸能人と2ショット撮りたがる相葉さんも可愛すぎか!!

◆紅白、大トリやります!相葉さん知ってたの?

(相葉さん)実は二日前に知ってた。台本に書いてあった。
みんなに言いそうだから、2日間メンバーと眼をあわせなかった相葉さん。
ネットやらない??バレたらおれクビだから!いやいや言わないよ!!てやんややんやな嵐可愛すぎか。

◆紅白司会、髪型変えたら??

(相葉さん)一昨日変えたばかりなのに!?ww

→髪を左右に紅白に染めたら?白多めに!とからかわれまくりの相葉さん。
階段でこけたり、めちゃくちゃやって、と翔さん。
階段はこけるの怖いから、ほんとそういうのやめて(ノД`)

相葉さん、台本読んで頭痛くなっちゃったよ、テスト勉強みたい、と。大変なのね…

あ、時間なので続きはまたのちほど~






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。