enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

小田急新宿の北海道物産展へ。

2016年10月01日 | グルメ
こんにちは♪

昨日のレコメン聴きながら、電車に揺られてお出かけ中です(^^)

新曲、Don't you get it、聴きましたよ~!
大人っぽい、お洒落でかっこいい曲で、早く全部聴きたい、歌ってるところ観た~い!って思いました!!

前作が和ぽい感じだったから、全然雰囲気変えてくるんだろうなー。楽しみ楽しみ!!

しかし、相葉さんのあーゆーはっぴー?て言い方可愛いなぁ。
完全日本語読みよね(^^)

他のメンバーもなんて読み方するのか気になる!


さてさてー。

昨日は新宿小田急の北海道物産展に行ってきましたー!


この時期、至る所で北海道物産展やってワクワクしちゃいます。

フロアはそんなに広くなかったんだけど、そこまで混んでなかったから色々ゆっくり観て回れました。

楽しみな試食もいっぱいしちゃった!

ニラ餃子、黒豆ご飯、旭川ラーメン、クリームチーズ、豚トロ、ハラミ、プリン、塩辛、もち豚…若干名お腹満たされちゃいましたw

以前札幌の店舗に食べに行ったKINGのスープカレーもすごい気になったけど、夕飯が控えてたのでイートインで、スイーツを。

ルタオのドゥーブルフロマージュ、実は買って食べたことがなかったので、ドゥーブルフロマージュも入ったサンデーをいただきました。

お友達は白い恋人のミックスソフト!


ソフトクリームもチーズケーキも優しい甘さで美味しい!黒ぶどうのソースがさっぱりなのもよかった!


お土産は試食して美味しかった豚トロと、ごぼうスープ、話題の焼いて食べるチーズを買ってみました!!

北海道展ってほんと、たのしー!

いやーなんだか一気に北海道熱が高まってきました!

札幌には11月今年も嵐コンでお邪魔するので、色々グルメ堪能するの楽しみですー!

あ、もし読者さまで札幌行かれる方いたら、ご挨拶できたら嬉しいです(^^)


そのあとは、お友達の株主優待券でイタリアンレストランへ。


ご馳走さまでした~!

秋は食欲の秋と言うけど、絶好調すぎますね(^_^;)


我が家のシュシュちゃん。


本日初ワクチンを受けてきました。
体重1.6キロ。
メインクーンのミックスだそう。
冬は毛がモスモフになりすね!
順調に成長してて、なにより!




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
札幌~。 (julunan)
2016-10-12 16:33:22
こんにちわ。julunanです。
とってもご無沙汰なコメントで恐縮です。
いつも楽しく自分も行った気になってブログ読ませて頂いてますよ。 ありがとうございます。

私も嵐さんの札幌行ける事になりました。
復活当選が来たのです。
落選してから、復活はきっと無いよな~とあきらめてたのでびっくりしたし、嬉しかったですわ~。
ちゃみさんにお会いできたら嬉しいですし、ドームの近くのオススメの海鮮居酒屋とかご飯屋さんとかあったら教えてほしいです。
いろいろ行きたいのですが、バタバタしてて全然調べられてませんの。

宜しくお願いします。
返信する
Unknown (チャミ)
2016-10-13 13:23:18
>jujunanさま

ご無沙汰しております。
札幌いかれるんですね!復活当選おめでとうございます!
実は私も札幌復活当選したんですよ~
札幌は盛り上がりますのでお互い楽しみましょうね!

札幌の居酒屋ですが、私ここ何年かで行ったお店を紹介しますね。
いくらなら「はちきょう」、牡蠣なら「なごみや」いかなら「海陽亭」総合的な居酒屋なら「コロポックル」
どこもすすきのです。私の過去の札幌日記に他にもラーメン、お寿司、ジンギスカン、スープカレー等お店沢山紹介してますので、是非ご覧くださいませ!
そして、人気店は予約がすぐ埋まるので早めの予約をしてくださいね!
返信する
札幌~ (julunan)
2016-10-13 14:03:09
ありがとうございます。 すごい助かります。
ちゃみさんも札幌復活されたんですね~。
それはそれは、凄いっお互いツいてましたね。 
おめでとうございます。 とっても楽しみです。

お店の情報もありがとうございます。
ライブの後ススキノってタクシーで行くんですか?
それか予約を遅い時間にするとか?
去年、アリーナ席でドーム出るのが一番後だったので、帰るのがめっちゃ大変だったので、どうされたのかと思いまして・・・。
教えて下さい。

昨年のブログ拝見してて、スープカレーのお店とハンバーグのお店にとっても興味あります。
是非行きたいです。

返信する
Unknown (チャミ)
2016-10-13 17:13:02
>jujunanさま

ライブのあとのすすきのは、その時によって地下鉄、バス、タクシーを利用しています。
予約はライブ終わってから大体の移動時間を予測して予約してますよ!
アリーナでドーム出る時間が読めない時は予約の必要のなさそうなラーメン屋や、ご飯屋さんを目星をつけておくといいかと。並べば入れますのでね。
札幌は美味しいものだらけなので、是非ライブと共にグルメも堪能してくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。