enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

相葉亭ランチ&ベイビーメッツデザインボトル

2016年10月17日 | 相葉雅紀
おはようございます♪

昨日はランチで相葉亭に行ってきました~。

予約はしてなかったので早めに並んで。
朝寒かったけど、貸してもらえるブランケットがぬくぬくなのでありがたかった♪

本日のランチは酢豚!


お肉たくさんでボリューム満点。


もち米餃子


他に小籠包、肉汁じゅわ~


ホタテと卵のあんかけ。これ優しい味で好きだわ。


デザートはかぼちゃプリン。ハロウィンのポップ可愛いな。


お腹いっぱい、ご馳走さまでした。

ママさん、昨日はとてもお元気そうだったし、笑顔も素敵で癒されました。

そのあとはファミレスでコンサートのこととか色々打ち合わせしてまったり。

カップ、もう一色あれば嵐カラーだったのに!


帰りにスーパー寄って、本日発売のベイビーメッツデザインボトルのメッツをゲット。


とりあえずアイバーが乗ってるのを買ってみました。また他にありますよね?


ゲームも早速一回チャレンジしてみました。


プレミアムのはMJ2でした~。


あつメッツのひとコマ作るの、楽しいし可愛いです(^^)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中華屋さん (あんこ)
2016-10-17 12:46:11
おいしそー!
卵のあんかけが気になって仕方ない。また行きたいわ♪


コンサートの打ち合わせ!!

なんだかんだと10月も後半。
あっという間にアルバム、コンサート初日ですね。
グッズの詳細も気になるし。
気合い入れなきゃですね。

私、週末になんとBlu-rayレコーダ壊れて。
勢いで新しいの買っちゃいました。
これで、年末年始は余裕だと思います(笑)
て、こんな余裕を見せれるのも今だけですよね。
来年、3人の映画が公開される頃には容量ないって泣いてるかも。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-10-19 10:54:58
>あんこさん

卵のあんけかは優しい味だけどご飯も進むというすぐれもののおかずでした~。
また一緒に行きましょうね♪

アルバム発売したら2週間後にはツアー始まりますもんね。
今頃打ち合わせや何やかんやしてるのかな、ほんっとに楽しみです!

レコーダー壊れたってHちゃんから聞きましたよ(^_^;)
そろそろって言ったましたもんね。
Mステあるし、新しいの買うのは正解だったかと!
年末余裕で乗り切れますね~!
私なんて現在毎日2時間で乗り切ってますからね。
来年は私も買い替えかな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。