enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

ジャニーズWEST、初ドーム公演決定!!

2016年09月27日 | ジャニゴト
おはようございます!!

なんと!!

ジャニーズWEST初のドーム公演が決定しました!

すごい、念願叶ったね、おめでとう!!

しかもクリスマスコンサート!!

関西出身の彼らなので、24(西)から、ということでまずは京セラドーム公演って、うまいこと言ったなww

いやー彼らの人生初の単独ドーム公演、クリスマスは嵐のコンサートもないし…てことは、もう行けってことですよね。

宿はすでに抑えました。あとはチケットゲットするだけです。
(相葉さんのお誕生日、大阪からおめでとうの気持ち全力で送ります!!)

京セラドーム満員の客席を感慨深く眺める彼らを想像するだけで、もう泣けてくるんですけど!!

アルバム&ライブDVDの発売も決定したし、今年後半、WESTが攻めてきますねーー!



◆ジャニーズWEST初の単独ドーム「24から感謝」(日刊)

 ジャニーズWESTがグループ初の単独ドーム公演を行うことが26日、分かった。12月24、25日に京セラドーム大阪で開催する。公演名は「ジャニーズWEST ファーストドーム LIVE 24(ニシ)から感謝届けます」。
日付の「24」と「西」を絡めてファンへの感謝を込めた。2公演で9万人の動員を予定しており、同グループでは最大規模の公演となる。詳しい内容は決まっていないが、クリスマスにちなんだ演出や、地元大阪を生かしたトークも検討している。

 メンバー7人全員が関ニーズJr出身。Jr時代は地元の先輩、関ジャニ∞の公演でバックダンサーを務め、ドームのステージを踏んだこともあった。浜田崇裕(27)は「Jrの頃に先輩方のバックで踊らせていただいていた僕たちが、ドームのメインでやらせていただけるなんて夢のようです」と喜んでいる。

 14年4月にシングル「ええじゃないか」でCDデビュー。歌詞に関西弁を盛り込むなど「関西色」を意識してきた。今年4月から桐山照史(27)中間淳太(28)が日本テレビ系「ヒルナンデス!」に出演するなど、全国的な知名度も上昇中。藤井流星(23)は「生まれ育った地元での凱旋(がいせん)ライブなので今からドキドキしてます。ファンの皆さまへの感謝をテーマに、西から感謝を届けられたらなと思います」と意気込んでいる。


◆ジャニーズWEST、Xマスに初ドーム公演!2日間で京セラ9万人動員
(サンスポ) 

男性7人組、ジャニーズWESTが初のドーム公演を開催することが26日、分かった。

 12月24、25日の2日間に京セラドーム大阪で計9万人を動員する。

 2014年4月に「ええじゃないか」でCDデビューしてから2年8カ月のスピード達成に桐山照史(27)は「メンバー全員が今までに見たことのない笑顔で喜びました」と大感激。

クリスマスでの開催に中間淳太(28)は「どでかいプレゼントとして感謝を届けられたら」とファンの“サンタクロース”になることを約束した。

 また、新アルバム「なうぇすと」と今年3月の大阪城ホール公演を収録したDVD&ブルーレイを年内に発売することも決定した。


◆ジャニーズWEST 単独ドーム公演!地元凱旋2日計9万人動員へ(スポニチ)

 ジャニーズWESTが12月24、25日に京セラドーム大阪で、グループ初の単独ドーム公演を開催する。

「ジャニーズWEST 1stドーム LIVE ◇24(ニシ)から感謝 届けます◇」と題し、2日間で計9万人を動員予定。地元大阪での凱旋公演はメンバーにとっても、ファンにとっても最高のクリスマスプレゼントになりそうだ。

 2014年4月のCDデビューから約2年半で実現。15、16年と2年連続で全国ツアーを敢行するなど着実に実績を重ねてきた。メンバーの重岡大毅(24)は「3年目で初めてのドーム公演をできるとは思っていなかったので、本当に皆さんの応援あってこそです」とファンに感謝。藤井流星(23)も「生まれ育った地元での凱旋ライブなので今からドキドキしてます」と心待ちにしている。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴい!! (みやび)
2016-09-27 12:58:05
チャミさん!

ジャニーズWEST初の単独ドーム、
おめでとうございます!!
しかも彼らの目標としてた京セラ。
何かの番組で「近々の目標は京セラドームでのコンサート」って言ってたので、夢叶ってヨカッタなって思いました。
しかもクリスマスって最高ですね♪
きっと楽しいライブになること間違いなしですねっ。
返信する
おめでとう! (あんこ)
2016-09-27 13:06:44
京セラって!すごいですね。
今からワクワクしますね♪
チャミさん12月は大忙しなんじゃない?
でも、楽しいことで忙しいならいいよね☆

私は、昨日週末の録画たちを一気に見ました。
ノンママ、えーーー!でしたね。まさかの育休!
そうくるかーみたいな。
内容的にはイロイロ考えさせられるドラマでした。
で、つづく?の?

そしてマナブ。
短パンで草刈り機って。もうね、私にリピート、こま送りしろと言ってるようなものです。
いやー楽しめました(笑)
返信する
Unknown (チャミ)
2016-09-27 16:26:49
>みやびさま

ありがとうございます~!

メンバー、今年に入って何度かドームでやりたいって言ってたから、私ももしかしたら話あるんじゃないかな~なんて薄々思ってました。

でもドームなんてそう簡単にできるもんじゃないですよね。2年ちょっとで夢を掴んだ彼らを応援しなくっちゃ、見届けなきゃって思います。

クリスマス、相葉さんの誕生日なのは複雑ですが、WESTにとってもジャスミンにとっても特別な夜になると思うので、楽しんできたいと思います!ってチケット取れる前提ですけどw
返信する
Unknown (チャミ)
2016-09-27 16:27:03
>あんこさま

この前ワクワク学校をやった京セラに、単独コンサートでまた行けるとは、感慨深いです!

やっぱ初ドームって思い入れありますよね。こんな貴重な機会、行かないと損ですよね。忙しいですけどなんとか日程調整して行ってこようと思います。

旅行のあとの録画消化お疲れ様でした!

しやがれなかったからまだ楽だったかな?

ノンママそーた君の最後、えーーでしたよね(^_^;)

なんか続きそうな予感?うーんはまちゃんにはまた別のお芝居を観たいものです。

マナブは、重機動かしてるときとか、しゃがんだ時のおみ足とか、もろもろね、見どころ満載でしたね!

グッスポにマナブに、どうぶつ園に、レギュラー充実ってほんとありがたいと実感します!


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。